二歳のデルモイドシスト

喉は治ったけどお腹痛い。もともと体内最弱だった胃腸がこの半年でその戦闘力を半減させまして、自律神経なのかストレスなのかもう良く分からないけどとりあえず年中OPPになりました。もう年齢考えても健康本当大事よね。不摂生してる場合じゃないやい。…

のどがいたい

明らかに風邪です。一週間ほど治っておらぬ。こんな時間に起きてるからなんだろうけどね(寝かしつけからの寝落ちで早々に寝てからのおばけタイムに一人おはようです)。どうでもいいけど、どの程度の具合悪さで「体調が悪くて休む」って言うかは大人は特に個…

最初に言っておく

(小声)6年以上経ってたらブログの口調とかはてな記法とか忘れてるので、文章がなんかたぶん変わってますけど本人ですよ…(小声ここまで) こ、こんにちは!むぎです!むぎはむぎとしてむぎで居たので、そこはむぎです。6年を軽くダイジェストします。・2012…

きっかけはYOU!

今日は吉川友ちゃんのデビューシングル「きっかけはYOU!」発売日です!!!うひゃっほおおおおおおおおおおいい!!!!!!!!きっかけはYOU!(初回限定盤A)アーティスト: 吉川友,大華奈央香,イワツボコーダイ,michitomo出版社/メーカー: ユニバーサルJ…

はてはてな いつか夢は叶うかな?

ああ嬉しい。きっかのソロメジャーデビューが心から嬉しい。 http://natalie.mu/music/news/44054小春が卒業して一年とちょっと。きらりちゃん、そしてそこから繋がっていった娘。での小春が大好きで、わたしの中で今でもずっときらきらしています。小春のキ…

2011年

あけましておめでとうございます。今年こそはだらだらと戯言を垂れ流して行きたい所存です。お暇なときにでも見ていただけたら嬉しいです。…って、二つ前のエントリとほぼ同じ出だしでごめんなさい。昨年4月に結婚式および新婚旅行を終え、帰ってきて落ち着…

いってきまう

入籍して一ヶ月以上が経ちますが、相変わらず別居が続いているもので何一つ実感の無いむぎです。ですが、一応ウェディングドレスなるものを着てまいります。日付は来週の月曜日、4月12日です。大安でよっちゃんとあいりの誕生日でid:mugi412のわたしにとって…

約束の朝

なんのことやら、ですが。行ってきます。帰ったらちゃんと書きます。ここには書いておかないとね。

嫁になりました

台所の極寒さゆえになかなか溶けてくれないケーキ用マーガリンと格闘し、最終的には湯せんしながらねりねりして焼き上げたブラウニーを箱に詰め込んで、一週間遅いバレンタインを届けに眼鏡さんの実家へと旅立ちました。正直日本海側の雪をなめていたなと思…

ロイヤルストレートフラッシュ!

10TH LIVE CIRCUIT "ROYAL STRAIGHT FLUSH" LIVE IN YOYOGI DAIICHI TAIIKUKAN [DVD]出版社/メーカー: SE(SME)(D)発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 7人 クリック: 37回この商品を含むブログ (3件) を見る自分へのお年玉☆なんていう可愛いものではなく、…

2010年

あけましておめでとうございます。今年も変わらずだらだらと戯言を垂れ流して行きたい所存です。お暇なときにでも見ていただけたら嬉しいです。 今年はいろいろあるので、随所随所で頑張って踏ん張っていきます。

ゆく年くる年

2009という数字に慣れていないうちに、2009年も終わってしまうのですねぇ…。大晦日ギリギリに今年の簡単なまとめエントリをあっぷあっぷ。 きらりファイナル、そして小春卒業 きらりのファイナルは本当にボロ泣きしてしまって…。小春きらりはいつでもニッコ…

歩いてる この先の空へ まだ見ぬ未来へ

卒業しちゃったなぁ。小春大好きだよ小春。 実は昨日の夜公演に、きらりファイナルも一緒に行った小春大好きなまいちゃんと参戦してきました。卒コンは無理でも最後の小春を見届けよう!と。行きのバスの中でセクシー8ビートとかプラチナ9ディスクを聴いて…

本日の大当たり。

HANGRY&ANGRYのライブってすごく楽しそうで行きたいなぁ。 最近コミックの表紙買いはしないようにしているのですが、うっかりしてしまったこの二冊。娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)作者: 西炯子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/03/10メディア…

星空を守ってます。

いつまであんな暗いエントリをあげておくのだと今更ながら思ったので、近況をちょこちょこと。ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含む…

「卒業はプロセスさ」と言っても再会できるんだろうか

自分は小春に対してマジヲタだったんだなと思いました。

誕生日ありがとうございます

陽はまだまだ暑いけれど、風がもう秋ですね。ここ東北の地の夜は半袖じゃもう寒くて夜な夜なお腹を壊しているため、腹巻を買おうかと本気で悩んでいます。 本当は今日までにババーンとリニューアルのようなことをしたかったのだけど、進捗30%のために通常通…

ヒトリゴトコレクション

ライブレポはテキスト打ちしたものが3つほど溜まっているのに推敲していないから未掲載という、この体たらく。ブログを書くという行為のハードルをあげているのは、何より自分自身だったりします。 最近はこれでちまちまと遊んでいたり。トモダチコレクショ…

それなのにあなたが好き

いまさらながらモーニングの新曲を聴いてみたり。1位おめ。しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,平田祥一郎,田中直出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/05/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品…

いってきます

渦中…ほどではないですが、それなりにデンジャラスゾーン(ウィルス的な意味で)なTYOへぽるのさんライブに行ってきます。マスクよし!キレイキレイ10枚入りよし!携帯用イソジンよし!あとは自分だけ…。気をつけます。

わたし涙目www

まだ某ウィルスが上陸していないこの東北の地でも、マスクがまったく手に入りませんむぎです。家中のマスクを探して出してみたら15枚。家族3人で5日間てギリギリすぎる…。自分が発症して辛い分には仕方ないし構わないと思うのですが、発症したために会社やそ…

ゴーゴー ファイッ!

これ見て元気でました。 女の子アイドルグループに対して「ああ好きだなぁ」とか「かわいいなぁ」と幸福感に浸るのは、わたしの場合みんなが仲良くしてワイワイイチャイチャしているのを眺めているときです。このライバルのPVがまさにそれ。青春バスガイドも…

マイクに生まれ変わりたい。

書く書く詐欺中。あまりにもすばらしかったからまとまらない、という言い訳。イナズマイレブンのエンディングを見て、アニメにもあまりあわないし、アニソンとしては浮いてるなと思っていた青春バスガイド。しかしPV見たら印象ががらりと変わりました。学ラ…

「さようなら、きらり。ありがとう、きらり。」

ファイナル、というかきらり自体終わりました。終わってしまいました。こんなに泣くとは思わなかった…大の大人が号泣です。落ち着いたらレポ書きます。とりあえず化粧直そう。

キラキラのこの先の道を歩くの

いよいよ、明日がきらりファイナルです。泣いても笑ってもファイナル。ううう…楽しみだけどつらい。早く時間が来て欲しいような来て欲しくないようなそんな気分です。まさに遠足の前の日。そわそわして眠れません。タンバリン持ったし、太い光る棒も念のため…

それなのにあなたが好き

いまさらながらモーニングの新曲を聴いてみたり。1位おめ。しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,平田祥一郎,田中直出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/05/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品…

いってきます

渦中…ほどではないですが、それなりにデンジャラスゾーン(ウィルス的な意味で)なTYOへぽるのさんライブに行ってきます。マスクよし!キレイキレイ10枚入りよし!携帯用イソジンよし!あとは自分だけ…。気をつけます。

きらレボファイナルライブへの準備

きらりん☆レボリューション スペシャルライブ [DVD]アーティスト: MilkyWay,SHIPS,月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 30回この商品を含むブログ (32件) を見る5月に…

溝口発の真っ赤なヒーロー

ここ最近で唯一見続けていたアニメがとうとう終わってしまったよー…。 世界征服なのに溝口地域限定の悪の組織で、立ち向かうヒーローは正義の味方なのにヒモでチンピラ。その設定だけで十分面白いのですが、それ以上にヴァンプ将軍の主婦っぷりと怪人たちの…

メルヘン街道走りたいな♪

いやぁ、驚いた驚いた。WBC優勝後インタビューのイチローの“高校球児っぷり”以上に、みきちゃんの結婚に驚いた。大変失礼なことを承知で言いますが、正直出来婚か破局のどちらかだろうと思っていました。脱退したときもこんなに長く付き合うとは思ってもいま…