2004-01-01から1年間の記事一覧

女神降臨!!

2004年を締めくくるに相応しい女神が、大晦日に現れました。こんなに見るのが楽しい紅白は初めてです。とりあえず。紅白でもみきよしかと。女神の生足がまぶしいです。後半戦でいきなりあのバンド。実家暮らしなもんで、カウントダウンしに東京遠征はできな…

そうなのよ!

夢によっしぃが出てきたのですよ! もうね、もうね、最高な夢だった。久しぶりにあんな最高な夢を見ました。誰も聞きたくないだろうけど、夢の話。 場所はコンサ会場。もちろん、娘紺。最前列ではないけれど、かなり前のほう。すっごい楽しい。ちょうど席の…

むぎです。

むぎです。女友達に突然「私が男だったら、むぎちゃんのこと好きになってる!」と言われたとです。ちなみに小学校の時も女の子に同じこと言われたことあるとです。 むぎです。男友達と二人で小洒落たお店でコーヒーを飲んだのに、私はのだめカンタービレを、…

うぅ。

腰が痛い。え、あさってってイブ?

マンパワ@S台

S台と言っても予備校じゃなくて、都市の名前。バレバレだけど何となく伏せてみる。 地元というわけで、ローカルニュースで必ずやるわけです。「公式応援歌をモーニング娘。が披露!!」って。国営放送の15分枠のニュースでもやるわけです。晩御飯食べてたと…

リニューアル

しますた。CSSがようやく判ってきたので、がすがすちまちまと遊んでみたらこんな感じに。やばい、これ結構楽しいぞ。寝る間も惜しんでCSS打ってましたもの。判るとかなり面白いっすねぇ。というか、ようやく覚えたのかと小一時間問い詰め・・・ません。自分…

Best Of Japan

金銭的に余裕が出たので(リアルだな)、やっとこさ夏秋紺のDVDを買いました。見ました。悶えました。だって、よっちゃんが、よっちゃんが・・・・輝きすぎ .。.:*・゜从n0^〜^)η゜・*:.。.ミ ☆ これに悶えずに、いつ悶えようか。本当にそんな感じで。映る…

キャメヲタの

以前からこの日記にも何度か登場していた職場のキャメヲタの先輩が、とうとうblog始めました。はにさにのことも宣伝してくれてたので、宣伝返し。キャメ好きさんもそうでない方もみなさんドゾー (=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ chinoさん運営「CAMEI CLUTCH!」

鬱日記

今日は厄日に違いない。 まず、恩師とのランチデートが先週に引き続き延期。先週は先生も風邪をひいていたので「どうですかー?無理しないでくださいねー」ってメールしたら「ご厚意に甘えて延期で」だって。あ、この場合は「好意」じゃなく「厚意」なんだー…

おめれとー

ハロプロ楽曲大賞決まりましたねー。 浪漫来るとは思わなかったよ、浪漫。ラキチャが5位に入っていたのが嬉しかったです。そして、辻たんよかったね辻たん( ´酈`)

今日の教訓

無駄なおセンチはやめよう。

半年以上恋愛してないんすよ、自分。でも「声」聞くと胸キュン。そんな頃もあったなぁ・・・みたいな。「留守電に残した声聞いて」とか「結局私が起きられず 何度か逆に心配かけちゃったねごめん」とか「何度も着信残ってた朝に」とか。まさに。さすがに「氷…

シャボン玉

シャボン玉PVを見ていたのですが、1年半ぐらい前なだけなのに改めて見るとみんな違うわー。その頃は普通に見ていたのにね、随分前に感じますよ。10代の女の子の成長って、凄いっすねぇ。特にガキさん、田中さん、みっちげさん、そして吉澤さん(笑)の今との違…

探せ第6感

つんくセンセ曰く「このアルバムの中に第六感、全部入ってます。」だそうなので、探してみました。 視覚:涙が止まらない放課後 聴覚:声 臭覚:春の歌 味覚:すき焼き 触感:独占欲 第6感:直感〜時として恋は〜 う〜ん・・・合ってる?

ちゃんチャミ1209

なんだ、この萌えラジオは。なんだ、この胸の高鳴りは。甘酸っぱい。甘酸っぱすぎる。ありがとう。本当にありがとう。バイオリズムとかなんとか全て吹き飛ばせるよ。よっちゃん梨華ちゃんありがとう。いしよしヲタで本当に良かったと思ったよ。 “怒ってちゃ…

さびしいですな、やっぱり

あやや大手ファンサイトの「Ayaya-Style」さんが閉鎖されました。私がハロにはまるきっかけをくれたサイトさんなのです。日記の最初のほうに書いたかもですが、浅く浅く娘やあややを好きだった自分が「あやスタ」さんを知り、あややの魅力にはまり、歌を覚え…

あくまでも候補だけど

某新球団が開幕式でハロメンを呼ぶ計画云々とありましたけど、それってどうなんだろう。と、別な球団ファン及びS市民としては思うわけです。ま、いいんですけどね。もしうっかり開幕式にハロメンが来て、もしうっかり開幕式に行けたら凄い客観的に試合見て…

何かの疑い

というわけで体調悪すぎです。下手すると日曜日から引きずってます。お陰で今日の恩師とのデートもキャンセルです。インフルエンザかぁ?

底辺

いつでも元気でいろっていうほうが人間無理なんだと思う。だから私たちの前でああやっていつでも笑顔をくれるよっちゃんや紺たん、基ハロプロの46人は本当に凄いと思う。 なんでこんな出だしかと言えば、体重がいきなり増え、伸ばしていた爪がかけ、体調は相…

ヲタヲタしい生活

きゃめヲタの先輩に「私よっちゃんが一番好きなんだね〜」って言ったら「何をいまさら」と言われました。「いや、紺たんも推しだからさ、私」と切り替えしたら「ていうか、Wも? ていうか、4期?」と畳み掛けられました。よくお分かりで。 今日は具合のせい…

堕ちるってやつ?

事務所で仕事中にどんどん体調が下降していき、帰宅したら父に顔色悪いと言われる始末。夕食後、甘納豆をアホみたいに食べて爆睡。起きたら2時。げ。明日締め切りの仕事は終わってないし、頭痛いし、現実に追いつけていないと思う。自分。

今日は雑記で。

たぶん謝らなきゃいけない人が三人はいると思う、むぎです。こんばんわ。なんだこの入り方。 アルバムレビューでも書こうと思ったのですが、相変わらず具合悪いので今日は勘弁。来週のTAKUIライブまでには完治したいわさ。

哀の第6感

悲しいときー寺田さんの合いの手ばかりが耳に残るときー

よしこ第6感(メモ)

「会話は依然とスポーツでうちは入る余地ないまま」(すき焼き) 「そっとならばいいよ 抱きしめて」(春の歌) 「信じて進むのか」(直感〜時として恋は〜) 「わざとけだるい声して」(独占欲) 「たとえ話が妙に説得力あるの」(声)

愛のシックスセンス

よっちゃんすちヽ(●´ε`●)ノ と「春の歌」を聴きながら思ってるむぎです。コバワ。今日は具合が悪くて3コマめに出たあと帰宅。途中でもちろん「愛の第6感」を買いました。でも帰ってから寝て起きたのが23時。はぅ! というわけでまだまだ一回目の第6感。 「…

愛の大食漢(違)

どうしよう。すごい楽しみ、明日が。今までガマンしてラジオ音源を聴かずにいたのだもの。大人組で歌う「春の歌」。各所で話題の「すきやき」。かしまし別バージョンやら。うわー。オラァ、ワクワクしてきた!!

夫婦愛

シャレモニ。さんより 「石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー」公式ページ更新>オトボケついでに石川さん情報によると来週のゲスト・吉澤ひとみさんは今夜がゲストの日だと直前まで勘違いしていて来る気マンマンだったそうです。 吉澤さん、頼むから萌えさせ…

ファンってさ

どんなことがあっても受身形にしかなれないんですよね。起こったことを「どう受け止めるか」しかできない。というわけで、長文失礼します。 ハロだけじゃなく私は某バンドヲタもやっているのですが(最近控え気味)、今年にメンバー脱退という出来事がありまし…

VIVA!LA ROCK ON

TAKUIのツアーグッズが発表されやした〜。うふ。今回は何を買おうかしら。とりあえずはリストバンド。これはいつも買う。てかライブに行くと大体記念に買うのはリストバンド。マフラータオルは一本あると色々と便利と知ったので、購入予定。デザインも普通に…

みきよし

私は吉絡み好きなのですが、その中でも王道と言えるいしよし大好きでございます。だけど最近はみきよしの強力さに押され気味。。。今日のさいたまのみきよし、凄すぎる。なんだあれ。みきてぃ、そこでよしこに抱きつく必然性はあるのか? てか足が無いと思っ…