2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

と思ったら

なっち・・・ _| ̄|○ ちょうと「一人ぼっち」を聞いていたのでびっくりしました。罪を憎んで人を憎まず。鬼平の言葉がよく判ったさ・・・。

明日はテスト

寝坊です・・・テストなのに てなったら本気でマズイので今日は早く寝たいのですが、楽曲大賞選んでたので全然勉強してません。徹夜覚悟でおべんちょう。

ハロプロ楽曲大賞2004

気付いたらギリギリだし。はわわ。滑り込みで参加でっす。 <楽曲部門> 1位:女子かしまし物語/モーニング娘。(2.5点) このはちゃめちゃ感が娘。の楽しさやなぁ思います。かなり中毒性あるサビに、14人を紹介しちゃう勢い。好きよ。好きよ。 2位:ラッキー…

愚痴。

ハロショ行きたい。てか、なーぜにこっち(東北)にはハロショ無いの? 写真いっぱい欲しい。うわわわん。トレカさえまともに売ってないよ・・・。

慌てずに先を急ごう

ハロモニスタジオライブのHPASを見たのですが、もうね、これ大好き。フルだったお陰で間奏のフリもしっかり見られたし。可愛くてニコニコした女の子たちが元気いっぱいに踊ってるっていう、本当楽しくて楽しくて。何度も再生しています。ハロモニはカメラワ…

アロハロ

よったむが女神だと思います。

よったむ萌え

書くのは久しぶりになってしまったけど、相変わらずうたばんやらベストヒットやらの動画見て(*´д`*)な日々です。どっちも、よったむクリーンヒットぉ!! うたばんよったむは、歌出だしで超笑顔カメラ目線。みんな伏目がちなのに! しかも真正面だよ! あの…

あわわわ

これまた「タクイズム」さんで、この日記を取り上げていただきました。あわわわ・・・あんな文章で良かったのでしょうか・・・ビクビク(かなりチキンハート)。「タクイズム」さんは、はてなでハロプロ好きでTAKUIファンという私とほぼ同じ境遇・・・キャ☆ …

TAKUIについて追記

最近彼のインタビュー記事などに触れていないので、そもそもなぜ移籍したかがつかめなかったのですが、ここまで(ハロメンに楽曲提供)予想&契約のうえでだったのかなぁと。自分の音楽を世に広められる方向に動いただけなのかもしれないと。ハロヲタさんか…

なっち新曲

「鳴り止まないタンバリン」だって。TAKUI公式に情報がでたのねん。作詞につんくさんのクレジットもありですか。そうなんです、TAKUIは本名が「中島卓偉」って言うのです。編曲が鈴木さんなので、ここですべからくハロプロ色になる予感。

びっくりしたよ

あ、なんかアクセスカウンタ増えてる・・・・ Σ(゜Д゜)「いぬいぬブロッグ」さんに取り上げられてるっ あわわ。もっとちゃんと書いておくんだった・・・。でも、嬉し恥ずかし、ありがとうございます。

BGMは

東京事変の「教育」ですよ。なんかもう、頭の中タックンとなっちでいっぱいなのに、耳元で林檎ちゃん。なんだろ、なんかおかしい。

TAKUIって?

かっこいいです。いや、そうじゃなくて。細かいプロフィールはオフィシャルでどうぞ。そうじゃない部分を解説させておくんなまし。 彼はライブパフォーマーであり、近頃では珍しい本気ロケンローラーだと思います。作るメロディはポップであり、メロディアス…

TAKUIとなっちぃ!?>Σ(゜Д゜;

来年発売のなっちの新曲にTAKUIが楽曲提供をするそうです。 ・・・・・Σ(゜Д゜;エーッ! ライブにはかかさず行くTAKUIファンとして、かなりの衝撃ですが!そこでハロヲタのみなさまにTAKUIに関してきちんと知ってもらわなければと。まだ衝撃覚めやらぬわけで…

色々言ったけど。

とかなんだかんだ言いつつ、結構好きです。この曲。最初は普通に流してしまった感があるんですけど、やっぱりこういう並び・歌い方だと思いも強くなるというもので。娘。だけじゃなくハロプロのおにゃのこさん達には、こういう明るい曲を歌ってほしい思う。…

HPASの二番Aメロについて

あな真理の音源を聞いてたわけですけど、二番を歌ってるのって 語れ語れ(松浦)みんなで語ろう(安倍) 本気ならば(加護)伝わるはずさ(後藤) 言葉違えど(辻)目標合えば(石川) みんなしてHere we go(藤本) で合ってるでしょうか。そうなると4期で…

 _| ̄|○ 

古紺を吉紺と読んでハッスルしてしまった・・・。

こんな週末

今日〆きりだった100sのDVD応募券出し忘れた(*´∀`*)ムフーッ 予備校時代の恩師とお茶した言うと八割に「浮気はヤメロ」と真顔で言われる(*´∀`*)ムフーッ クリスマスは家族とケーキ食べる行事ですが何か?(*´∀`*)ムフーッ 気付いたら16時まで寝てま…

POPJAMでHPAS見たよ

4期っ 4期っ 4期っ 4期っ マニアックなフォーメーション最高です。4期がばらになっても、いしよしでフレームインしてるだけで最高です。でもやっぱり4期の4人が並んで歌っているという事実が最高です。よっちゃんダンスのキレがまたあがってますね。かっこい…

写真集について本気出して考えてみた

紺野さんの右の脇の下に、ほくろを発見しました!!!だからなんだよ(いや、ほら、なんていうか)。というわけで、紺野さんの写真集を眺めてまた癒されていたむぎです。こんばんわ。写真集、と一言で言いますけど、男性が求めるものと、女性が求めるものっ…

ハロー?プロジェクトに

仲間入りさせていただいちゃいました。すみませんすみません。推しメンはよっちぃのところです。すみませんすみません。励みにがんばります。ありがとうございました。

sals2

「sals」って、フットサルのサルだったんですね。遅い?気付くの遅い? 2が発売、さらに公式サイトまで出来てびっくりです。前の売上良かったのかしら。買ったけど。普段とちょっと違ったオフっぽい表情が見られるし、なかなかしっかりと煮込んである内容だ…

愛ってなんだったっけ?

て、なんだこのタイトル(ソニン聞いてただけ)。コバワ! 渡良瀬川はガチで名曲やと思うむぎです。カラオケでも声が乗ってくれば歌いやすいし。シングル買って正解っした。最初聞いた時はものっそい森高さんのまま歌ってるなぁ、思ったんですけど。あややが…

減量とか

来年の春紺に向けて、ではないのですが、ただいま本気減量中なのです。わたくし。10月頭から初めて、今現在7キロ減。ぬ。おすすめ本は安野モヨコの表紙が目印の「リセットダイエット」。本気で痩せたい人にオススメ。

アロハロ

欲しい・・・みたい・・・非常に気になる・・・いしよしあったら萌え死ぬ・・・でもお金無いの。

れいなさん写真集

画像をちらりんほらりん見かけるのですが、すごく気になります。みっちげさんの写真集は、ヲタ仲間の先輩に見せてもらったのです。れいなさんの写真の中では特攻服よりも、アヒルと写ってるのが個人的に気になりまくってるのです。猫とアヒルって(違)。

うたばん

観ました。噂のよちこver.。ハーン(ノ∀`)!!かわいいよ、かわいすぎるよ。もうダメ。あたいここで萌え死んでも何の思い残しも・・・ありまくりですがな。来年の娘紺に行くまでは。 なんだか、お豆さんの解答が、というか全体の解答の半分以上が仕込みに感…

なんとか

日記をいじってみました。もうCSSって嫌よ・・・。辻ちゃん加護ちゃんがあまりにも可愛かったので、Wヲタな雰囲気ぷんぷんなデザインです。今度はよっちぃにしよう。そうしよう。

リニューアルとか

考えておりまする。というか、HTMLで入口ページを作ろうと。ヲタヲタしいページを思案中です。

いまさらだけど

あんだけ萌えてたシングルV。てか、PV。冷静になると結構べっこり。・・・・オールスタジオ撮影で安すぎる・・・。ゆれる放課後ver.はアングルも一緒だし。初見は、吉澤さんと見詰め合って満足したので気付きませんでした(アホです)。 でもいいんだ。紺野…