2005-01-01から1年間の記事一覧

あー

ラブマちょうかっこよかった。よしざわさんにも現リーダー的見せ場があったし、ラストいしよし並びは神。新旧の歌い方も素敵過ぎた。だめだもうかっこいい。しねる。素敵過ぎる。 吉澤さんは紅白になるとエロス満開なのはなぜ。

そういうわけで

今年一年、こないなサイトに付き合っていただきありがとうございました。また来年も何一つ変わることなく、だらだらとした更新をしていくと思いますので、どうぞお暇なときにでも来ていただけたら幸いでございます。 良いお年を!!

プレイバック2005

各種ライブ等の参戦歴で振り返りましょうか。 長いから縮めました。

さうすぽー

昨日?のだぶゆーのサウスポー見たけど、辻ちゃんの細さが・・・お、折れる!! 添え木を! どなたか添え木という名のお菓子をぉおおお!

去り行くものはなぜ いつも愛しい・・・

まつーらさんの「NAMIDA」聞きました。やっぱりバラード。やっぱり泣きの曲。でも、今までのまつーらさんのバラードに比べて断然好きなのは何故だろう何故だろう。歌詞とか歌い方がナチュラルだからかもしれない・・・む。 そうなると、自然とごっちんの新曲も…

できたー

こないだアップしただぶゆー絵をちゃんと描きましたよ。 ちょっと大きいのはこちらから。 主線を色付けたり(今まで黒か茶色とか一色だった)、ちょっと頑張りました。最初はギャルゲ絵目指したけど途中で挫折したよ!!

紅白

夏先生振り付けってMAJIで!? と、結構に興奮ですよ。ああ楽しみだ紅白が(倒置法)。

バリバリせんべいまだ食べてないことを思い出しました。

だぶゆー!!!

▼2/22(水)発売 W(ダブルユー)7thシングル ▼3/1(水)発売 W(ダブルユー)シングルV ▼3/15(水)発売 W(ダブルユー)3rdアルバム (センチュリーランドより) 昨日だぶゆーのイラストを載せたわけですけど、そんな次の日の今日、起きてみたらだぶゆー新曲&アルバム…

だーぶるゆーでーす

あとでちゃんとスキャンして色付けてうpします。久しぶりにちゃんとお絵かきしたわぁ。ちなみにこれ、ケイタイで撮って軽く色付けしてみました。結構できるもんだね。ちっちゃいけど。

M-1だぜ

さぁ始まりましたよ。こっちも真剣に見るってもんです。番組見てるんだけど、優勝予想応募用のアドレスが出ないよ。19時20分までなんだから出ろってば。サイト落ちてるしばかーん。優勝予想 1位:麒麟 2位:笑い飯 3位:千鳥

春ツアーいろいろ

娘となっちさんだけだよ仙台来てくれるの・・・。なっち紺は行ってみたいです。行きたいです。行こう。

リボンの騎士

ttp://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051224-0006.html おお、詳細ではじめた。8月か。悩むぜ。 サファイアはたぶんよっちゃんじゃないな。そんなわけで、ヲタらしく配役予想しちゃいますよ。 サファイア:愛ちゃん(丸顔では紺ちゃん) チ…

はたちジャケ

http://tvstation.jp/special/artist/htm/gotchin.htm おおこれはエキゾなジャケット! エキゾなDISCOのあのえろっちいダンスが見たいがために買っちゃいそうです。いや、それ以外にもあのごっちんライブは楽しかったよぉ。また行きたいけどキャプテン公演な…

今日は

有馬記念があって、フィギュアの全日本選手権があって、M−1がある日ですよ!! クリスマスなんて知らない!!

拍手レス

>名無しさん はじめましてー。コメントありがとうございます! 私もこの写真実はあまり見たこと無かったんです。すぐ気に入って使ってしまいました。ぜひまたお寄りくださいませ。ありがとうございましたー!

レインボーなな

曲名でたー。・・・つっこみたいとこたくさんだよ!! レインボーピンクて。REMIXて。3て。それより何よりつっこみたかったのは、10曲目です。気のせいかこの字面を見ると「がんばれニッポンサッカーファイト!」を思い出します。アディオスがアディダスと見間…

もしかして 来年も こうして過ごせるかしら

メリクリ!! そんなわけでクリスマス。こういうのって気分が大事だって信じてる。だから、ネイルもちょっとがんばりました。 これは右手だけど、左手も同じにしてます。白でバラを親指と薬指にちょちょっと。ああ手がきれいな人は羨ましいです。だめだ、私…

曲名コンボのお話

気がつけば・・・・・・・知らないうちに私の心の中にいたあなた 好きすぎて・・・・・・・どうしよう、こんなにあなたのことが好きになるなんて! 盛り上がって・・・・・え、両想いじゃなかったの? 私だけ盛り上がってたの? LOVEマシーン!・・・ウォウウォウウォウウォウ!!…

気になる

なんかやたらつっこみたいニュースがいくつかあったんですが、帰ってからにします。さっきのコンボに負けない曲名コンボとか。

言葉遊び

さみしくないよ。さみしくなんかないよ。リニューアルした途端拍手が鳴らなくなっても、さみしくなんかないよ…ないよ。 っていうかいちいち気にしているそういう弱気な私にグッバイ! …ああもう、寒すぎてバカみたい。 ……よっしゃ三連コンボっ!(これがした…

雪が

すごいってゆいたいけど、日本列島もっと雪がひどいとこあるだろうから言わない。でもゆいたいです。 このデザイン褒められたの! ちょううれしい!! 日ごろあんまり褒めてくれない人だから余計うれしかった!

リニューアル

むぎちゃん正直もう限界。おやすみグッナイまた明日。 細かいとこっていうか、正直見難いところはまたあとで直します。アドバイスとか感想とか聞かせてあげるぜという奇特な方は、拍手フォームからご意見いただけると幸い。 ブルーグレーで冬のイメージだっ…

さらにがんばってみた。

一応本家なHoneySunnyのほう(http://gogirl.her.jp/hs/)も、はてなに合わせてデザインしたよ。冬だからね。 あれだよなぁ。今日積もってるところ見て思ったけど、雪の陰ってブルーグレーだよね。音も色もすべて吸い込まれそうな色。

恋人はサンコーン

ていう嘉門達夫の替え歌のほうが頭にあるむぎですよ。こんばんわ。最近ではいしよしフラッシュのほうが記憶にありますか。そうですか。 そんなわけでやぐっちゃんの歌声をNHKで聴きましたよ。可愛いなぁ、やっぱりやぐっちゃん。白いワンピ似合ってました。…

あああ

日曜日が終わる。ちょううつだ。今週末は連休なのになぁ。がんばれ自分。もう少しだ自分。

拍手レス

>名無しさん 家に帰ってきてこのメッセージ見てめちゃくちゃうれしかったです! ありがとうございます! がんばりまーす!

楽しんじゃってます!

な、2003年正月ハロコンをGYAOで眺めながらお部屋のお掃除中です。がんばっちゃえの衣装、腕に背番号というかマークというかあったんだね。気づいてませんでしたよ。かごちゃんの「鹿」もどうかと思ったけど、飯田さんの・・・軽いいじめだよね。 あーみんなか…

おはようございます

就活のため、スーツな今日1日の始まりなのです。大して就活グッズは揃っていない私なのですが、実際にいざ就活になると結構不便なものだわと反省しきりです。そんなわけで、家に届いた松浦さんのカタログを見ていたりしました。青山青山。この松浦さんがバ…

愛のボタン連打連打♪

というわけで、下の日記に拍手のお礼絵のことを描いたら結構多くの人がみてくださったみたいで、連打連打してもらってました。びっくりした。 そういうわけで拍手コメントへのレス(これがやってみたかった!←アホの子です)