2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びゆうでんの

告知キター!! けど欲しいもの無い! ノン!!!

びゆうでんの

ツアーグッズ告知まだー?? チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

ごっちん扇子

の続き。 10/22(大宮ソニックシティ)より販売開始 てことは、22日と23日で売り切れたってことですか・・・・。それって「会場限定」ではなく「大宮限定」だったのでは?? ああもう。ばかーん。

ぎゃーん!!!

絶対買う!これヒット!と思っていた、ごっちんの扇子が売り切れた模様。ひどい・・・仙台最終日だっていうのに・・・。

何よ何なのよ 行けばいいでしょ サヨナラねバイバイ

って、井川に歌ってやりたい。 え、ハンシンってなあに? おいしいの? うわぁあああああん。゜(゜´Д`゜)゜。

かごちゃんかわいい

って、一日に最低三回は口走ってるかもしれないむぎですコンバンワ。 コスメネタは、明日時間できたら書きます。とりあえず、クリスマスコフレが熱い。マリクワ絶対欲しい。アナスイネイルもかわゆい。マジョマジョ最強。あああ。コスメだいすっき!! そう…

むぎすぎてバカみたい

思いついただけ

召し取ったら出前中

スイートルームNo.1を聞いています・・・ま・・・・えぇー。何がびっくりしたって、「愛〜スイートルーム〜」の歌詞ですよ。普通に歌詞を見ずに聞いたら、空耳しちゃった☆と思ったんです。こりゃ一ネタできたぞ☆とテキスト打ちして、いざ歌詞見たら、ほとん…

ちなみに

阪神ネタは私にふらないのが優しさです。きっと。

Pバトン

うそ、ポルノグラフィティバトン。タカラさん(id:brandnewsmile)から回していただいちゃいましたてっへ☆ あんまり詳しく書くとあれだってばれそうだけど、別にばれてもええやー。01.ポルノグラフィティを知った時期 (ラバッパーの人は入会時期も) 知ったと…

れいな

写真集ですけども。正直・・・うーん。表紙のようなナチュラルっぽいれいなが好きなので、背景加工いっぱい、ギャルいっぱいな中身がうーん・・・でした。でもギャルギャルしてることを「素の派手なれいながいっぱいなので!」言ってたので、そういうコンセ…

no border

そうだ、岡πに国境は無いのだよ!!! てなわけで、香港での美勇伝報道に爆笑です。加護焼酎さんに翻訳した記事があるので、まだの方はぜひ。すごいな、すごい威力だな。一応女子ヲタなのに、岡π岡π言うのはどうなのかと自分でも思うけど、いや同じ女子から…

あああ

肉体的にも精神的にも軽いピーク。口を開けば傷つける言葉しか出てこなそうで怖い。まだ自分で自分を操れないわあ。

ふと

思ったんだけど、最近ことあるごとにミキティが過去ソロ曲歌ってるなあと。そして、なんででふでばに入らなかったのかなと。さあ、ここでモ娘×つんく本2のつんくのあのコメントですよ。今年は無いにしても来年頭あたりにそんな話が聞けたらいいなあ。そんな…

懲りもせず 今夜も

来月頭に所用で東京に行くことになりまして。これならディナーショー行けたかもなんて相変わらず妄想ドリーマーなむぎですよ。まずもって当たるわけが無い。各所で吉ヲタのみなさんが落選しているのを見て、共に凹んでました。べこん。とりあえずはハロショ…

ガキさん

セブンティーンおめっ! もうあなたどんどん可愛くなるんだから。眉毛ビームじゃなくて、セクシービームを出すようになっちゃうんだろうな、ガキさんたら。

お買い物、行こう、

原宿じゃないけどね。帰りにちらっと近所の○ールを探索。ほしいものと、それが売っているお店は脳内に完全インプットされてるので、最短ルートでさくさく回ります。たぶんあれよ、目をつぶっても歩ける自信あるよ、モー○。 そんなわけで、前から欲しい思って…

DEF.DIVAが

出たよ。 って、それだけかよ! いやいや、買ってはいないのですがDEF.DIVA。デイリー1位ということでオメ。ハロが1位になるのって、AFOD以来らしいですねぇ。まぁそんなもんか。PVはオリコンのサイトでちらっと見たのですが、しっかり作ってありますぅ感じ…

このドキドキはなぜ止まらない

風邪ひいてるからね。動悸は早いよぶぇっくしょん。 違うの、案の定イケメンだった文化祭吉澤さんの写真をちらっとだけ見て「うはああああああ」ってリアルに叫んじゃったからなの。どうしよう、これは恋か、恋わずらいか。 あのね、別に男装して男前だから…

ひとりごと

だめじゃー。夏ハロDVDが見たい! ハロプロ楽しいフォーォ!ってやりたい! お金あんまり無いんだけどなぁ・・・。買っちゃおうかなぁ・・・。

いつでも好きです もっと好きになるわ

26時に来るはずのメールを待つ夜。どうも、むぎです。残念ながら仕事のメールです。ああもう。たぶん今日来ないんだろうな、もう。 やっとのこと、びゆーでんの新曲を聴きましたよー。アルバム曲は我慢してます。曲って初聴の印象が結構大きいので、せっかく…

えろえろあげはちょう!?

P

ごめんなさい、Pバンドネタなんだけどおもしろかったからここに書かせて。 http://www.comicbunch.com/magazine_info/popup.html コミックバンチで不定期読み切りシリーズ「My Best Love Song」がスタート(ミュージックマシーン経由) その中に「ポルノグラ…

昨日の続き

昨日の更新を見た某人に「写真遠すぎてわからんわぁ」言われました。ごめんなさい、顔もよくわからない大きさの画像でも充分もえました。てへ☆

もえた

み、見えます? これ 今週末にある文化祭のグッズの、娘写真なんですけども。よく、よーく見て。目が乾くぐらいよーく見開いて左上を。 せっかくなのでじゃあもういちど。 ・・・はい、そうですね、左上は吉澤さんですね。まぁリーダーですしね。 ただの生写…

たまにはね。

女子ヲタらしく、コスメネタも挟んでいこうと思いますよ。そしてそろそろこのデザインに飽きてきた。さぁどうしよう。

ファンデジプシー

そろそろ寒さも目立ってきたので、パウダリーからリキッドに変えようと思うのですが、今まで使っていたDHCのリキッドもちょうど切れるので、新しいリキッドに乗り換えようとジプシー中。 現在は“マジョマジョのリキッド+レイシャスのお粉”なんですが、どう…

卒業かぁ

8月の握手会で思わず出た一言「舞波かわいいっ!!」 微妙なその発言にもニッコリと「ありがとうございます!」と答えてくれた舞波の歌ったり踊ったりする姿はもう見られないのかと思うと、やっぱり寂しく感じます。 アイドルじゃない普通の日々をめいっぱい…

ハッピー!

日記を書いていないここ数日、モーヲタアワーさん復活か!と思いきや、(モ)ヲタニュースさんが復活でじっくり読んでみたり、ハッソーが結局「未定かも」になって無駄にどきどきしたり、「好きすぎてバカみたい」のラスト転調が歌ってみると血管切れそうにな…