2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初めての

雪です。さむっ。風が強いなぁと一人で縮こまりながら歩いていたら、目の前を白い小さな点がぶわーっと。ちょっと切ない感じの初雪とのご対面でした。雪はもっとロマンティックに見たいよ!! 冬の虹ってあるんだよね。雪の日に見えるやつ。ああ、ロマンティ…

メイク魂ななしさん

そんなにしっかりとメイクしたつもりは無いのに、仕事先で化粧濃いって言われてもうた。「むぎは、ナチュラルメイクのほうが合ってるよ」だって。えー・・・。いや、いいことなのかもしれないけどさっ そんなむぎさんちょっと熱っぽいです。頭痛が軽く痛い。軽…

気づいたら

4万超えてました。ヒット。こんな雑記サイトをいつも観ていただいて本当に、ありがとうございます。のんべんだらりとしたサイトでございますが、4万ということで気持ちを切り替えることもなく、だらりんだらりんと続けていくことを誓います。てっへ☆ そんな…

調子に乗って

web拍手とかつけてみたよ。メールにするほどでもないけど、一言物申す!とかありましたら、メルフォ代わりにでもばちこん使ってやってください。左側メニューに常駐してあります。ちょっと照れる。

あなたはいつまでもあたしの光

aikoの新曲「スター」はだいぶシンプルな願いを歌ったあったかい曲。すきすき。映画ちょっと観たいかも。90%DVDでだろうけども・・・。

はたち

仙台昼公演もうすぐ開幕です。両手に花で見てきます。うひ。

はたちレポ

なんとか書きました。けどすごい大したことないから期待しないで! それと大きめ画像だからちょっと重めですごめんなさい。たたんでおきます。

最近言及したキーワード

そんなタカノたんから教えてもらいました。このはてなダイアリで最近言及したキーワードイコール文字が大きいほど使ってる率高い言葉。 http://d.hatena.ne.jp/mugi412/keywordcloud どんだけ“とりあえず”な人生送ってるんですか私!!

うきうきごっちん

明日はウッキウキなごっちん紺です!! もうね、ハツナマゴッチン。なまごっちんって、響きがたまごっちぽくね? そうそう、こんなテンション。 とりあえず、ネイルは悩んでマジョの「誘う爪」にしました。きれいなグラデーションにならないよ! 紺の前は、…

あなたが気づかせた恋が あなたなしで育っていく

「序場色 とは」で検索してきている方がいました。何か申し訳ない気持ちでいっぱい。今週オリコン三位だったシングルのことです。伏せて書いてるだけですごめんね!!

ネイルだし

昨日はたっくんライブだったのですよ、実は。そんなわけで、そのときのネイルです。結構前に買ってたんだけど、日常では使えない色だったのでほとんど付けてなかったんです。でもこのネイルの評価が男性には散々だったんですよ。 友達:「正直言っていい?・・…

今日は

第②成長記を聞きながらレンジ周りを掃除してました。タイル溝の頑固な汚れだって、ハヒホーとか歌えばがんばれちゃう。 ちなみに、アルバム曲で一番気に入ってるのはハヒホーこと「女子バスケット部〜朝練のあった日の髪型〜」です。口からハートの形が出ち…

どうにもこうにも

楽曲大賞がまとまりません。コメントがうまいこと書けないの。悩みまくってます。たぶん期限ギリギリで応募しそう。ああもう、相変わらずギリギリ人生です。

楽曲大賞は

悩んで悩んで明日書きます。

最近

ベリネタばっかりなのは、つぐながさんのせいだと思います。 ミニアルバムのジャケットもアニメ絵キター。感想はあんまり無いや。ここまでしておいてごめんなさい。立ち位置はギャグ100ジャケットと同じなので、判別はつきやすいかと。ただ、このアルバム本…

ちょっと中毒

すごい勢いでハロモニスタジオライブのギャグ100を見ています。いいなぁこれ素敵だなぁ。シングルVがちょっと欲しいお年頃です。 そして何より「のーに?」でも「の〜にゅ?」でも、もちろん「納入」でも無く「のにゅ。」でした。寺田さんに完敗です。むしろ…

そんな気分

ども☆ はにぃさにぃのむぎです(o^-')b ・・・・ごめんなさい、そんな気分だっただけです・・・。

明日絶対すること

お部屋のお掃除 火曜日の予習 ゼミの本読破

お化粧なんてどれくらいしていくものなの?

さっそくレディキャットのペルシャ使ってみたよ。がんばってデカ目になるようにメイクしたんだけど、一緒に居た人には何も言われませんでした。ぐぬぬ。もっとガンバル。そんな感じでお出かけをして思ったこと。足に合うパンプスがほしいです。できればラウ…

あああ

シャムもほしくなってきたよ、マジョのレディキャット。大体目をつけていたクリスマスコフレはこんなものです。あとはDSで気になったのを買うぐらいかしら。ああコスメっていいなぁ。持ってるだけで乙女になれる。

むしろ感動

地元つながりのマサヤさんがこんなサイトを作られたそうです。「妹です」と言い切ってるところに、もはや感動を覚えました。今度MTGでお会いしたときには、そこらへんのところをじっくり聞かせていただこう思います。とりあえず、新サイトがんばってください…

レディキャット

買えたのー!!!! タカノたん情報で、駅前のDSに大量入荷されていたところをフラゲしてきました。サンプルは昨日のうちに見ていたのですが、フラゲできると思っていなかったのでうれしかったです。私が買ったのは、悩んだあげくにペルシャ。悩んだといって…

好きなんだ? 好きなんだっけ? 好きか聞かせて!!

見事にギャグ100回分はまっています、べりの新曲。あのメインボーカルの声が耳から離れません。カラオケで絶対真似しよう。PVを見たのですけどもう、だめ、好き。早く踊りをフルで見たいです。マロングラッセとか三人でやりたいもん。ラセラセ♪

どうやら

先月から肌の調子が激悪なんです。最悪のさらに上。きちんと洗顔もしてるし、そのあとのお手入れもちゃんとしてるのに・・・と考えてみると、先月から変わってるものがひとつだけありました。でもね、認めたくないの。すごく認めたくないの・・・。 実は、カバマの…

この季節

缶のコーンスープって大好きなんだけど、そこに10粒近くコーンが溜まるの、どうにかならないかしら!!! 振った直後に飲み切っても残るんだもん。すごい恥ずかしいぐらい体そらして缶の底叩いても落ちてこないし。缶を覗けばぷりっとしたコーンの粒が私に食べ…

アップルのiMac G5欲しい!

ていうか、ください。働きますから。

はぐれないよう絡めていたのは指じゃなく不安だった

昨日の日記のあと、閉店間際の地元CDショップに想像以上に結構な枚数入荷していた、第②成長記を買ってきましたよ。「記す」の成長記なのね。序場色もね。でもごめんなさい、序場色が想像以上によくて、そっちのほうリピートしてます。あー、久しぶりにきたわ…

買えるかしら

ただいま帰り道なのですが、仕事に予想以上に時間を食ってしまい、ベリアルバムを置いていそうなCD屋に行けそうにありまへん。地元の某ショップにはあるかしら。女場色はあるんだろうけど。 ベリといえば、聞いちゃいましたよギャグ100を! すごいですな、…

なんでか

左目が痛くてたまりません。というか、左側の頭全体が痛い。鼻孔の奥からツンと痛い。なんだろう。

ハロプロ楽曲大賞2005

もうそんな季節なのかぁとしみじみしてしまいますが、今年もきましたね、楽曲大賞。去年もだいぶ悩んだのですけども、今年もじっくり悩もうと思っています。とりあえず、むぎ的候補曲をだだだっと。 レモン色とミルクティ 声 ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来…