2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに徹夜が応えるようになってき…まだ21だもん! いや、でもこの割れそうな頭痛は徹夜のせいしかありえない。…薬飲んで寝よう。

気付けば朝の

5時半。やっと急ぎの仕事終了。肩痛い。硬い鯛。昨日(今日?)は色々あったけど、前みたいに鬱になっていない分、進歩だと思いたい。とりあえず頑張るしかないもんなぁ。あと素直。あと泣き顔を見せたくないからって、相手に背を向けちゃダーメね。事務所では…

あー!

よったむは、どうやら宮城じゃなくて山形だったらしい・・・。 いや、もし宮城だったとしても逆に見れない会えない辛さにハンカチぎりぎりですが。東北巡業お疲れ様です。 ていうかこれ、一人男前すぎるぐらいにかっこよいよ。みきてぃがすごく女の子だよ。…

雑記

雑記ばっかな気がするけどまぁいいや。自分から動かなければ何も変わらないってことに、気付き始めてるスプリングデイっていうか、大雪ひどかったよ、仙台。昨日のことだけど。うちの大学、山の中なんですけど、講義終わって出てきたら膝下まで雪ですよ? 車…

痛いもんは痛い。

月で一度の死にそうな日。薬飲んでホッカイロ貼って寝てるのが一番いいんだけど、こんな日に限って「仕事・講義・仕事」というスペシャルサンドウィッチ! やっほーい!! ・・・いたいだるいいたいカエリタイ・・・。うーん。今日は久しぶりに女子っぽいほ…

苦い苦いハチミツ

aikoを聞くとどうにもおセンチな記憶がカムインなようで。案ずるより産むが安しで、電話も思った以上に苦ではなかったですよ。前の日の雑記はたまに来るおセンチ波ってことで許してたもう。 三国駅よりハチミツのほうがつぼにはまって聴きまくっています。今…

ヒット満開!

えー、仙台にカントリー来ないのぉ!? 生みうな、あさみ、里田さん・・・。え、じゃ、もしかしたらもしかしたら見れたかもしれないこんこんの生ハニパイはお預け!? ・・・・orz そろそろグッズ詳細も出るかしら。5月に某Pバンドのツアーで遠征する予定な…

ごめんね、まだ私から電話する勇気が無い。ごめんね、一人で怯えてる。はっきりと言えるのならいいんだけど、もう私には確かなものをあげられない。でも二年前から私はどこにも行けていない。お願い、置いていかないで。

三国駅

聞いてます、三国駅。aikoです。ハチミツってあのハチミツだったのですね。小鳥公園は普通に痛いです。いい加減おセンチやめよう。 で、某Pバンドはいきなり大量ニュース更新だし。c1000タケダpresentsって。よし、ビタミンツアーって呼ぼう。ビタミンツアー…

あと三ヶ月も無いんだね。

書かないうちに色々動いてるもんだから困っちゃう。とりあえず、気になったものに一言ずつ。 肉エロ って、略すのね。その略どうなの。まだ静止画しか見てませんが、アレなとこで静止してあるもんだからドキドキです。とりあえず隠れ村さん好きとしては、4人…

復活ぅ

お久しぶりぶり! いやもう、追試とか追試とか追試? いや追試は2つでしたけど。まぁそんなこんなでなんとか春休みです。とかいいつつ明後日まで集中講義です。イエアー。てか、気付けば書きやすくなってるはてなダイアリー。すばらしい! 乗り換え案は消去…

この日の日記はちょっと混乱していたままで書いていたので、消させていただきます。禁じて発動でごめんなさい。そしてご迷惑かけた人申し訳ありませんでした(´・ω・`) 個人的にメールさせていただくです。

おーずおーずおーずおーず

ひゃほーい。100sのOZを先週買ってから、聞かなかった日はほとんど無し。あまりにもかっこよすぎて、初見で泣くかと思ったぐらい。欲しい音が見事に右から左からうわわーってやってくるの。シングル曲が全然違う表情を見せるの。すごいすごい。 今年、これ以…

風邪かしら

鼻水(*T^T)ズルズル 友達に軽く流してもらうつもりで愚痴ったら、流されるどころか私の軽さを叱られた。うわわ。まったくその通りでゴザイマス。10分弱で大反省会したのち大復活。落ち込みは短期間の方向で。 この時期って、春物の服が出回るからつい浮かれ…

ふと

一般的に「相方」っていうと、「恋人」と同意語になっちゃうのでせうか? だいたい大学で一緒に居る仲の良い男友達がいるのですが、知人にその人のことを「相方さん」といわれてしまって、普通に否定しなかった私。・・・まずかったか? 噂(&男)好きそう…

ピロリンピロリン

2月始まったってことは、なっちが復帰するってことでオケー? タクーイさん作詞曲の「鳴り止まないマンダリンタンバリン」の発売も決定すると信じてオケー? なちみさんの元気な笑顔が早く見たいです(。・x・)ゝ

かおりーん

(0^〜^)<薔薇、似合ってますね これ、結構泣けるのですが。その場にいなかったから、前後のつながりとか良く判らないですけども。スポニチの「ハロー!ハロプロ」のかおりんの回でも、薔薇はやっぱり飯田さんの花っていうイメージがあって。凛として綺麗…

おあ!

モーヲタアワーさん(サイト名変わらなくて個人的に安心しました)にリンクをしていただいていたお陰で、ずばっとアクセス数が増え、ずばっと元に戻りました。更新してなくてメンゴメンゴ☆ そして、リンクありがとうございました。 いやね、今週テストなんです…