2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

以下、握手会レポ(´∀`)

終わりました

可愛いすぎて可愛いすぎて…。テンパるどころか…。初握手会終了。帰ってからご報告。

整理番号

403でした。がびん。

夢で

よっちゃんとちょう仲良しになったの。思い出すだけでドキがむねむね。

すっぺしゃるじぇねれ〜しょん

初めての握手会。あわあわドキドキ。普通に娘紺でもテンパるのに、超間近! そして握手! うっわー!

ヒット満開!

一晩空けて、夢だったのかなぁと思っちゃいます。あんな近いところに娘さんたちがいて・・・。とにかく凄い楽しかった。それに尽きる。 では、娘春紺@仙台サンプラザレポいっきまーす。以下ネタバレ含みますので、ご注意ください。激長です。

帰ってきました

いやぁ、書きたい事がいっぱい。レポは明日にでもゆっくり書きます。とにかく吉澤さんに目を奪われっぱなしでした。勝利を優勝と言い間違え、梨華ちゃんにつっこみを受けるという生いしよしも観ることができました。綺麗であり、可愛くもあり、かっこよくも…

娘紺終わりました

吉澤ひとみがすごい。やばい。大好きだ。

「モー×つん2」

モーニング娘。×つんく♂〈2〉作者: 能地祐子出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/03メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (108件) を見る能地さんグッジョブ!って叫びたくなるよ、これ。すごくいいよ。まだ抜き読みしかしてない…

午後にちょっと仕事をしに行って、今夜はとうとうとうとうとうとう!!!初娘紺です。そんなわけで、ハロ正月DVDを見返していますが、卒業のときのはいつ見ても何度見ても泣けます。やっべー。朝から何泣いてるんだろう、私。 れいなコメントのとこが一番や…

楽天VS

阪神のチケット取れた! いやっふー! 一時間早起きしてローソンでロッピー一番乗りしましたもの! とりあえず三日目に内野指定で父と二人で。初日と二日目は外野指定で一人乗り込みます。希望チケット取れて良かった〜(/_;) 内野指定を先に入手し、外野取ろ…

吹雪いてますが

なんかもう仙台は冬が戻ったような寒さなのですが、明日来仙するであろう娘さんたちが気温差で風邪などひかないか心配…だなんて、マジヲタ通り越してキモヲタ気味のむぎです。いやっふー! 大丈夫、元々きもかったから! いやっふー!

現在

類型ビタミンポイントは68pt。 とりあえず、貯まったので10口応募。「いくらつぎこみました?」って聞かれたけど考えないようにする。大人になったから、やりたいことには金にいとめはつけないぜ!とか言ってみる。正直きつきつだけど。普通にチケット買った…

結局

ベリシングルは自宅最寄のCD屋さんで普通にしました。初回盤がちゃんと手に入るのかものすごい不安ですが・・・はわぁ。

なにぃっ!?

最寄りのTSUTAYAにベリシングルの予約にいきました。CDはそれなりに売っているので余裕だろと思ったら、予約用紙が見あたりません。店員さんが女性だったので勇気を出して聞いてみました。 私「あの、CDの予約はできますか」 店員さん「はい、どうぞ(*^−…

ほんと、うそうそうそ

最近、メロンの2枚目をやたら聞いています。「キライ、スキスキスキ・・・」の程よいアイドルっぽさが大好きだ。耳を離れません。ていうか、村田さん大好きだ。

え!?

地域によってはベリシングル予約いっぱいで出来ないとこもあるの!? うわ、明日即予約してきます。すぺじぇね。・・・「ベリイベ」とか「りしゃこ」とかもちゃんとキーワード登録されてるのね。ちょっとびっくりした。

「・・・好きだよ!」

実は音源が無かった3rdアルバムを借り、今週末に備えたセットリストを用意しました。これで準備は万端です。あとは、ライブDVD見ながら振りの足りないところを補完していこうかと。 好きなことに関してのスケジューリングは最高に得意な自分です。これをね、…

某Pさんは人気者やね

ビタミンレモンで検索してきている人がいてちょっとびっくり。つられて私も検索したら・・・うわぁ。倍率高すぎませんかね? いや、負けない。負けてられない。 というわけで、現時点で30ptです。一日で6本の勢いです。私はもうライブ一本狙いで行きますぜ。…

結局

来週のベリイベは行くことになりそうです。とりあえず、初回版を逃さないように予約しようと思います。カモフラージュに某Pさんのアルバムと一緒に予約します。あ、両方恥ずかしいや、充分。てか、ありがとうタカノさん。りしゃこと握手できそうです。アイド…

最近

ごっちんが可愛くて仕方ありません。そのせいで今日阿部和重の本を買いそうになりました。結局角田光代の「対岸の彼女」を買いましたが。話題の本を話題の時期に読むの、すごい久しぶりよ? こないだの情熱大陸で、角田さんに興味持ったからなんですけどね。…

今日も今日で

ウキウキなお仕事きっぼーん☆ ビタミンレモン6本パック片手に事務所行ってきまーす。そして帰りもまた6本パック片手に帰りまーす。…某Pに対して必死死すぎだ、自分。

本当うっかり

チケットが当たってまいました。デスチャの武道館公演。しかもペア。…いやあ…。売るしかないかなあ。それよりも私はビタミンレモンのチケットがほs…ごにょごにょ。

悩み事

写真集も買わずに考えていることといえば、ベリ握手会に行くかどうかと、今度の娘紺でグッズを何買うかでございまし。いや、ベリ握手会ってヲタさんが凄いっていう勝手な印象がありまして、行くのちょっとひけるのです。が、最近りしゃこに惹かれまくってい…

今だ堪えろ立ち向かえ。 もう同じ失敗はしない。どう乗り越えるかが勝負。

ビタミンC

摂取過多にならない程度に、c1000たけだ飲んでます。某Pさんのためさ…。応募サイトのサーバー増強は明日ぐらいに終わるかなあ。現在八枚。頑張る。

ハチクロ

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/18メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (484件) を見る結局早起きできず、ハチクロ七巻は昼休みに買いました。本…

寝る前に携帯から日記。ハロ話無くてすまんです。

明日は!

ハチクロの新刊の日ですよ! 早起きしようかな! たぶん無理だけど!! 本当に事務所の人たちぶん合わせて3冊買わなきゃダメかな。あとで怒られそうだしな。うん。またレジで「こちら同じ本が3冊になりますが、よろしいでしょうか?」と聞かれるんだろうな。

最近

一週間何かあったようで何も無く、短期バイトに明け暮れていました。ipod mini(通称あいこ)買っちゃったし。5月は東京行くし。稼がねば稼がねば。・・・あまり貯まっていませんが。 短期バイトを終えて、久しぶりにいつもの事務所に行ったらホワイトデーの…