2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの

カーディガンを某ショップで見つけ、買わずに悩んだのが昨日のこと。やっぱり買おうと今日行ってみれば、その色だけ見当たらず。瀬戸カトリーヌ似の店員さんに聞いたら悲痛な表情で売り切れを教えてくれました。かなり凹み。徒歩圏内と自宅近くにそのショッ…

ハロショにて

この暑さで脳内ではエコモニのゆるいラップと、大阪恋の歌がエンドレスサマーリピートです。恋の歌、覚えさせる気ないでしょ!ってぐらいフリが・・・。サビだけはなんとか覚えたけども、むむむ。これをかっこよく踊れる娘さんたち改めて尊敬。今日、時間が…

ずびばぜん。早くバトン回さなきゃ思いつつ、書きたい事がどんどん溢れて、まだまとまっておりません・・・。もうちょっとだけ、オラに時間をわけてくれ・・・!!(時間玉)

あっちい地球を

冷ましてくれよ。お気楽大学生ですので今頃通学です。就活してる友達を見ると、こんなにゆるくやっていけるのも今だけだなぁとしみじみ思う次第。 そして今日暑すぎです。夜は冷えるのでコートをリュックにつっこんで、タンクトップと薄手のニット一枚でお出…

あとちょっと

もうちょっとガンガレ。自分。そうすれば、GWだ・・・・(ノ∀`) ネムイ

びゆうでんの

シングルタイトル、c/w並みの破壊力だよ・・・「紫陽花アイ愛物語」

さんぷ

オリジナルアルバム初のオリコン1位になりました。この1週間ひやひやしながらデイリー見てましたよ。初動が前作の累計と同じ。前作はあんまりうれなかt・・・ごにょごにょ。 ファンだからってのももちろんあるけれど、好きな音楽だからいろんな人に聴いて欲…

微妙な位置で空回りの日々。でも色々な言葉や気持ちに助けられてる。がんばらなくちゃなぁ。 石川さん卒業コメント抽選チラシは、シングルVにも入っていたので2枚になりました。むふ。シングルVをまた見ていたわけですが、Dance shot ver.は踊りを覚える意味…

びゆうでんの

来月発売の新曲、c/wタイトルだけ先にでましたね。その名も「曖昧ミーMIND」。改めてつんくさん凄いと思った記念の瞬間。 ちなみに前回つんくさん凄いと思った記念の瞬間は第6感に入っている「独占欲」の「ぶっきらぼうにチューをするあなたは」というラッ…

むしろ寒い

どこのどなたですか、21度なんて言ったのは。尼崎の列車事故、朝起きたら死亡者数が増えていて痛々しくて。駆け付ける家族や死亡者名簿を見ていたら吐き気に近い泣きたい衝動にかられました。 私は地下鉄とバスで通学なのですが、通学中に亡くなったり怪我を…

フラゲってきた

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/04/27メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (97件) を見る初回版CD&シングルV買って来ました。合わせて3000円近かったよ。びっくりした。以下フラゲ日につきネタバレ防止…

あらまぁ

「はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業ダイアリーリレー」のバトンきたー。ていうかごめんなさい。企画初めてしりました・・・orz バトンを渡してくださったkonkonholicさんからは下記のようなバトン文をいただきまして。 色々と考えてみた…

さうだーじとかね

どうやら私は基本的にラブラブソングより切ないソングのほうが好きなようです。 例えばごちんの「さよなら「友達にはなりたくないの」」。最近妙にはまって聞いています。先週のMUSIC FEAR21ではごちんは「・・・(別れた後友達にはなりたくないという感覚は…

ないないばかりできりがなーい

東京行くのにバス5時間とかなので、暇つぶしアイテムをいくつか買おうと思ったら、そんな金銭的余裕が無いことに気付きました。でもその途端、クオカードと百貨店商品券が飛び込んでくるラッキーデー。使う場所限定されるのが難点だけど。

なんで? 遠くに行ってもうたん?

PVのキャプを見て、思わず素で「ぶへわぁぁぁぁー!!」と何語かも判別できぬ叫びをあげたむぎです。なによ、あれ。ラストプレゼント? いやもう。ありがたくちょうだいたします。あのシーン撮ってるメイキングが入っていたら嬉しいなぁ。そのときの二人のテ…

おめでとうって言えるかな

なんかちっさいちっさい芽が見えた気がするんだけど、花になるには遠い距離。放任主義で行こうと思ったこの頃。いかがお過ごしですか?(どんな始まり方よ)とうとう石川さん卒業へのカウントダウンが始まったわけで。泣けるぜ? 間違いなく泣けるぜ? 嫌で…

決死の覚悟?

こっちに書いてなかったっけ。先日、近所のショッピングモールで座っていたらサラリーマン風の男性に道を聞かれまして。その男性、一度去ったと思ったらまた戻ってきて「俺、彼女居ないんですけど一緒にカラオケ行きませんか?」と。人を待っていたのでその…

愛の意味を

W

ジャケ写デター ttp://www.helloproject.com/disco/08/s_05/相変わらずW関連はいい仕事しています。今までのWジャケの中で一番好きかもしれない。そして今回も増殖ネタ。判るよ、増やしたくなるよねこの二人。いや、二人しかいないはずなのに100人分ぐらいの…

あんまネタ無くて

ごめん、はてなワード「いしよし」で来る人多すぎだ。

カッチョイイゼ

美勇伝って変換しようとしたら「微誘電」てなったよ、ウェンズデー。握手会っていっても、ベリと違ってこっちまで来ないだろうなぁって。もし来るなら間違いなく行きます。りーかーちゃーん。改めてかわいいと思いました。りーかーちゃーん。私の中では、ど…

ドリーマー

やっぱり昨日に引き続き、アルバムをがしがし聞いてるわけですが、吉澤リーダーのかっこよさを読んで泣けた。惚れ直した。格好いいね。心配してごめん。ちゃんと見守っているよ。とか言っちゃうあたりヲタですねー。 そして、八王子と群馬であったいしよし。…

産婦・産婦・産婦

P

すみません、私ハロヲタであると同時にPバンドヲタでもございまして。本日アルバムが発売したPバンドに浮かれモードでございます。いやぁ、アルバムが予想以上に期待度を軽々越えたデキだったのでね! 東京遠征が鼻血出るぐらい楽しみになってきた。やばい。…

仕方ないで片さんでよ

ここ数日で思うことは数あれど、考えていた以上に10人は強いということに気づかせられた気がします。ファンの前でリーダー吉澤ひとみは凛とした挨拶をし、10人は今、石川梨華卒業までの華やかロードを形作る途中。ならばその道筋の、一握の砂にでもなってみ…

立ち読みしました

3月下旬に出入りしてる写真を撮りました 関係者から聞くと去年の夏頃かららしいです 彼女の実家にも出入りしてるみたいです そこで突撃取材しました 彼は動揺している彼女を気遣い庇いながら質問に答えてくれました ゴールインするかもね☆ っていう記事だっ…

あーもう

色々考えるのはよそう! 結局は受け止めて見守ることしかできないんだから。

ジレンマ

上にも書いたPバンドのときも、痛いほど感じたジレンマ。脱退は変えようのない事実であり、あとはもう受け止める側の問題でしかないのだと思います。残されたメンバーが切ないよ、やっぱり。でも今回は矢口さん本人が今一番辛いかも知れない。

うーん

矢口さんと小栗さんのことは結構前から既出だったのに、なぜこのタイミングで表に出たのか判りません。事務所もなぜ止めなかったのか。どうにも大人な裏があるような気がしてしまいます。「未成年の〜」が理由に入っていたのでもしかしたらニャンニャンでも…

少し落ち着きましたよ(1:34)

アサヒコムを見ていたら、ニュースを発見して職場で「うぎゃぁ」と叫んでしまいました。でも「卒業じゃなくて脱退?・・・」と思って慌てて公式を見たら二度目の「うぎゃーあ!」。なんで?とかどうして?とか疑問符ばかりが浮かび、ぶつけようの無い悔しさ…

・・…え?(20時ぐらい)

大学生活

そりゃ付き合ってると間違われるのも当たり前なぐらい友達と一日べったりだったり、別な友達の彼女が意外な後輩だったり。相変わらずな毎日ですだ。やっぱり楽しいね、学校。色んな人いるし、当たり前にのんびりとランチできるし。勉強できるって楽しいなぁ…