2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けばいつも

過ぎているキリ番。 そんなわけで、知らぬうちに二万ヒットいってました。びっくりら。ありがとうございます。アホ丸出しテクストサイトですが、どぞ生ぬるく見守っていてくださいませ。

まままま

負けました…(/_;) そして楽天の公式応援歌変わってない?マンパワが一回も流れませんが。 うわー、本気で悔しいわ……なんであんなに打線が静かなんだよぉ…。ヤクルト勝っただろうし。あぎゃあ。

七回

満塁2アウトで矢野さん登場っ! …ダメでしたorz でも今岡で一点返したもんね! ただいま1-2。KOKOイーグルスが最高に気持ちよかった私は一応仙台人。

ああああ

安藤調子悪いうえに、打線がうんともすんともいいません。6回でヒット二本。ギャフン。

フルスタです

なぜか起こる磯部コール(外野ライトだからね)。関川の名前が呼ばれたときはみんな盛り上がりましたよ。もうすぐプレイボール!

キャンペーン事務局

というあからさまにスパムな送信者のメールを二件受信。一件は「キャンペーン事務局です」と言う件名。もう一件は「当選のお知らせ」という件名。またどうせエロサイトだろうよ、と思いつつ開封すると・・・ キャンペーン事務局です。この度は“『石川梨華/…

う、う、

雨天中止だって…orz ユニフォームに着替え、駅裏についたら強い雨。でも今朝のテレビで通り雨って言ってたし、折り畳み傘も持ってたので気にせずハロショへ。阪神のユニフォーム着て楽天ショップもいささかアレですが。写真待ちをしていたら隣のレジのお客さ…

「和風六甲おろしハンバーグのお客様ー」

そんなメニューないよ。 明日から虎vs鷲の三連戦。どっちを応援するかですって? そりゃあずっと仙台っ子の私ですよ? 決まってるじゃないですか。阪神です(どーん)。好きなもんはしょうがない。虎っ子なのはしょうがない。産まれてからずっと阪神ファンな…

あじさいあいあいものがたり

岡田さんが「大きな胸」って歌ってるのはきっと突っ込み待ちなんだと信じたい。いやいやそうじゃなくて。結構癖になってしまい、あいぽっこで聞いております。今度あのカチカチダンス覚えてカラオケ行きたい。そろそろびゆうでんに、シングルじゃなくてアル…

おひさしぶりんこ!

むぎでっす。すっかりもう某氏にどっぷりホの字な毎日です。嫁にしてほしい。嫁いるけど。ちなみに愛人にしてほしいのは、しんどうさん。そんな生活してみたい。某氏の嫁であり、しんどうさんの愛人。そして、吉澤先輩、妹はぽんちゃん。むぷぷ。言うだけタ…

日記更新の頻度が落ちていてごめんなすって。実はすっかり某人にはまってしまして・・・てへ☆ 今が一番熱い時期なので、もうすこし冷めるまで更新遅めだと思います。ずびばぜん。 あれだな、私は大体2年に一度ぐらい、ずぼっと落とし穴にはまるぐらいに何か…

悲しきTVスター

某有名サイトに音源が晒されていたので、聞くこと自体が罪悪とは判りつつ聞いてしまいました。正直、思っていたよりひどくなかった。というよりも、全然ひどくなかった。年頃の女の子たちの集団なのだから、普通じゃないかしら。私は女子高出身なもので、嫌…

風が舞う空にその身を投げることができますか?

フレッツで配信されていた春コン名古屋特別ver.の「Shall we love?」をちょこっとだけ見ました。後藤さんと高橋さんがあまりにも素晴らしいとのことで、一体吉澤さんはどうなんだろうと思っていましたが、予想以上に踊りのキレが決まってました。後ろに足を…

こなちくそう

出がけに母に印刷を頼まれ、10分ほど余裕を見ていた私は普通に引き受けたわけですが、画像もとい.aiファイルを出力しているのに、出てくるのは謎のラテン語の大群。な、なにぃ? 決してテキストファイルで排出なんて行なっていないのにっ! てか今日中に発送…

たった一つの音にさえ真実があるんだよ

笹かま国では、昨日やっと久住タンSPなハロモニを放送したわけですが、溜まりきれずに落としたチャーミー卒業SPハロモニでかなり涙腺が緩んだむぎですよ。いやもう、卒業アルバムってなんだよ、泣けるよ。そして噂の「おいで、踊ろう!」の娘DOKYUも見たわけ…

僕はそれを恐れてたんだ

P

某Pのアルバム、そしてツアー初日に行ってからというもの、すっかりどっぷり心奪われまくりです。一年半ぶりに見た本物はやっぱりステキすぎた。なんなんだもう、新藤さんとか言う人は。好きすぎる。 それでまぁ、早いもので623事件からもうすぐ一年。今じゃ…

僕はただ罪無きドリーマー

ああううああ。アップフロントがスタッフ募集とかしてましたねー。しかもファンクラブ等のWEB運営だって。ちょ・う・や・り・た・い。「私はアーティストにはなれないから、サポートするようなファンクラブのWEB運営とかやりたいなぁ」ってつい最近まで考え…

ヘーイ! 今日も元気にC1000タカダ3本目! むぎです。タカダじゃなくてタケダだけどはてなキーワード予防です。そこんとこヨロシク。

あなたに会えたそれだけでよかった

でもさー、そうやって新藤さんに萌えているときに、武道館では石川さんが卒業だよ。まだ全然実感無いよ。あうぅ。

もしかしてこういうの

初めて武道館を拝みました。6日の15時頃に新宿に着いたのですが、そのあと地下鉄で九段下へ。切符を買うのにどの路線図を見ていいのか悩みましたが、なんとか到着。てくてく歩いていったら・・・・うわー、なんだこの列。甘く見ていました。あれ本当500人以…

8日には帰っていたのですけども、今日まで色々ありすぎまして(主に課題)。少し落ち着いたので振り返り日記。

いやもう

東京から帰らなくちゃいけない最終日。あと一時間もしたらこまちに乗りますよ。早かったなあ。楽しかったなあ。携帯の電源が切れて1日近く連絡できず、母にものっそい怒られたこと以外は、極めて順調な旅行でした。また来たいなあ。とにかく新藤さんはね、…

ぐんも

結局何も買わずに武道館を素通りし、近代美術館のゴッホ展を見にいきました。ゴッホ展もちょう混んでるの。昨日の北の丸公園の人口密度は有り得ないと思ったよ。今日は梨華ちゃんの卒紺なのに、Pバンドのツアー初日に大宮に行く私を許して。いやそれはそれ…

結構リュックがパンパンだぜぃ

いやいやいや なんで今日寒いんだよ仙台。透けニットなカーディガンでは正直寒いです。が、東京はきっと暖かいはず。そんなわけで、今から五時間バスに揺られながら東京に向かいます。格安高速バス万歳!23区ってブランドのロゴマーク、最後の文字がKだと思…

てなわけで

マジ語りって正直は・ず・か・し・い・YO!! すっかり遅くなってしまいました。明日から東京遠征(といっても、武道館じゃないのがアレですが)なので、その前にというか、いい加減書けよ、というわけで書かせていただきました。 バトンを渡そうと思ってた…

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

石川梨華についてかく語りき。まだ、アイドルをはっきり好きといえなかった思春期。バンドやロックを好きになろうとしていた高校時代のお話。そのときも確か、あるバンドを目当てで見ていたミュージックステーションで、現れたきらびやかなモーニング娘。金…

えー!!

久住たんてば、よっちゃんが好きなのぉ!? うわぁ、素で嬉しい自分て何よ。いい子だ、久住たん。見守り決定。 でも、気付けばもいらと9つ違うわk・・・・あqwせdrftgひゅじこ。 うん?となると、よっちゃんとも7つも違うのか。それもすげぇなぁオ…

むきー!

GW中の課題をさっさと終わらせようと手をつけたのに、初歩の初歩にひっかかって全然進まない罠。だー! 去年落とした2年時の必修科目の課題なのに・・・・。2年生やり直そうかしら・・・。2進数の除算なんて、コンピュータがやってくれるから別にいいじゃん…

ナナキーズ?

ASAYAN風味で言えば、今日7期メンバーが大決定しちゃうのです!! ていうかしちゃったのです。すっかり忘れて昼まで寝てたけどねー。 なんだろう、正月のときはすごい怖かったのに、今回はもう顔出た時点から「あぁ、この娘だろうなぁ」って思ってたか…

あぁ!!

こう、将来やりたいことの景色がだいぶ開けてきたよ!! そうか、私はこういうことがやりたいのか。ゼミも自然と決定。勉強が楽しい。大変だけど、まだまだ上があるぜよ。がんばらなくちゃなぁ。