2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなマップ

mugi412のはてな地図 一瞬キモっと思ったこの絡み具合、よく考えるとそれだけ多くの方に見ていただいているということですがな。ありがとうございます。ありがとうございます。 今日は某Pのチケット当選してちょっと気分がよかとです。

シャッフル2005

買ったよ買ったよシャッフルル。 正直写真集がもっと…と思いつつ、みんな楽しそうなのでそれはそれでいいと思います。ただ、写真集のみきてぃがなんか怖k・・・ないよ! 怖くなんてないよ! アンニュイなだけだよね! 楽曲は素人の私が聞いても粒ぞろい。そ…

リファ

昨日のリンク元1位は「はてなキーワード:エレジーズ」だったのですが、こんなキーワードで検索してきた方がいらっしゃいました。 れいなの髪 れいなかわいいよね、れいな。

文化祭

すまん、爆笑。 http://www.morningmusume-bunkasai.com/ なんだこれ。一番最初に気になったのは この人。 誰だ!? この人まで入れると11人のモーニング娘です。まぁ、不思議! 普通に考えれば紺たんあたりが一人二役なんだろうけど。あぁ、吉澤さんが美人…

しゃっふるぅ!

PJのシャッフル見たー。そして現在エレジーズPVを見てます。うわー、れいなかわいいよれいな。そしてめーぐる!!思ったとおり今年のシャッフルはれいなとめーぐるに釘付けです。エレジーズのPV見て、愛の園を思い出したよ。サビ前のえろっちいれいながキャ…

Musical battonてなんか響きが魔法少女っぽいよね。

id:miexpoさんからいただいきましたMusical batton! ここ数日ではてなに猛烈な勢いで回っていて、指くわえてみていたのです。誰か回してくれないかなーって(基本さびしがりや)。なので普通に嬉しくて嬉しくて・・・はりきって答えさせていただきますぜぇ…

あぶねっ あぶねっ

5月頭に某ポが付く二人組を見に行って以来携帯のスクリーンガードやストラップがすっかりポ仕様なのですが、ふと見たらストラップの紐が切れてるじゃあありませんか! ストラップはツアーグッズのものと、ファンクラブの会員証の2つを付けていたのですが、…

最近のハロ話

ハロショが無くなってからというもの、駅裏の魅力が半減しました。春紺写真欲しいよぉ。うわわん。iPod miniに入っているハロ曲だけのプレイリストを作ったら、227曲という凄いことになりましたが、娘の最初の二枚やシングルのカップリングが入っていなかっ…

叫んでおこう

はてなTシャツ欲しい!

新曲の

配置をこの画像から推測しようのコーナー (右から).com=紺野、NEW=新垣、ER=亀井、MOT=藤本、LOVE=高橋、co.jp=久住、Re:=田中、SAY=道重、mk-o=小川、HITE=吉澤 となると、必然的にセンターは高橋、久住、田中の三人だろうと。+藤本? 今年の…

いらっしゃ〜い

都合が悪いと何でも「仕様です」で済ませるのが最近の口癖なむぎです。こんばんわ。友達に「ソ○ーの回し者かっ」と言われましたが、PSPは持っていません。娘秋紺日程出ましたね〜。よし、仙台に来る! 楽しみだろわいよ。行けるかなあ。吉澤リーダーに会いた…