2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イエーイ

めーちゃ、ホーリディ うきうきなナッツぅキ〜ボン!!!! なわけで、課題関係もなんとか終わり、夏休みに無事突入できそうです!! ィエィ!! この夏休みのハロイベントは、ベリの握手会(タカノンとノリでラジオ公録も申し込んじゃった☆)になりそうです…

気付けば あらま

Sals3を買ってませんでした。私のガッタス情報はほとんどSalsからなのに。 今頃になってものすごく梨華ちゃんの「ハッピー!!」が読みたいのですが、8月3日はシングル3枚、シングルV1枚、DVD2枚(ハロはベリシングル1枚と娘シングルVの2つのみです。あしから…

仙台は干されていなかった。

ごちん紺、びゆーでん紺、仙台ケッテーイ!! にちょう浮かれモードしてしまいました、むぎです。コニチワ。レポートにまみれております。でもこれが終われば夏休みだよ。 とりあえず、ごちん紺には行くことに決定しました。ウーリューチーパーを言えるかと…

ちゃんと

「ぽいたい」*1をフラゲしてきましたよ。色っぽい じれったい(初回限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブロ…

うわお

台風の影響らしいけどべちゃべちゃな雨。大人しくスニーカーを履きました。仙台にハロショが無くなってからというもの、ハロにかける金額的なものはかなり減りましたが、そのぶんハロ物欲は満たされないわけです。そんなわけで、駅構内の楽天オフィシャルシ…

げんき印の

大盛りソングで泣きそうなもうすぐ22歳です。涙はいつもしょっぱいよ。自分でミスしたときは、これを聴いて気分あげます。落ち込むのは一瞬、そのあとは結果を出すのみ。まあ朝から何ミスしてるんだって話ですよね。ハハハ…。

最近は雑記気味でごめんなさい

このはてなダイアリの過去ログを読んでみたのですが、昔のほうがおもしろいこと書いているって感じるのはお約束でしょうか? 軽くしょんぼり。もっとちゃんと文章を書くようにしなくちゃ。ふんむー。

明日はテストなのに

過去のタンポポ動画を観て、加護ちゃん可愛い言ってる場合じゃないだろう、自分。いやもう、色々手につきません。もういいよ、何とかなるよ、テスト。 あー、最近脳内暴走気味。おそらく暑さによるオーバーヒート。誰か止めるか、叶えておくれ。いっそ夢の世…

少し

吉澤さんの髪の色は、金髪よりダーク系のほうが好きなむぎです。なんだろう、初期の美少女っぷりを思い出せるからかしら。いや、ただ単に暗めのほうが似合ってる気がする。 ・・・とかいって、私の好みの問題でもある気がしますが。

なつふくなつふく!!

もう、この「ふく」っていう平仮名の響きがすんばらしい。なんて紺野さんぽいんだ。「なつふく」。ああもう、タイトルだけでたぶん買います。それぐらい好き。ちょう楽しみ。 ちなみに、悔しいぐらいいいなぁ思った写真集タイトル第1位は「わたあめ」です。…

そんなわけで

「色っぽいじれったい」ですが。音源で聞いていて正直ぴんと来なかったけど、映像で観たらね、こりゃね、いいね。おなか! 腰! 足! 吉澤さんの髪色が暗めなのもまた。れいなの茶髪もまた。 そしてエレジーズに引き続き、れいなは「SEXY」担当なんですね。…

手を握って歩き隊

最近、自分の中でごっちんが熱いです。と、いいながらハロモニの「色っぽいじれったい」を観続けているむぎです。コバワ。GYAO!で配信しているごっちん卒紺を、昨日真夜中に観てしまいまして、もう、ウキウキですよ。楽しいったらありゃしない。前の日にはな…

きたー!!

Berryz工房 8th NEW SINGLE 「21時までのシンデレラ」発売記念握手会 8/10(水) 宮城 Zepp Sendai 16:00開場 16:30開演 12:30集合 たぶん、間違いなく、行く。よね? タカノン。

さゆみん

お誕生日おめでとん!!

バトンがきたよ

タカノン*1から本棚バトンをいただきますたー。やたー。本棚本棚。明日にでもじっくり答えます。というかどうしよう、本棚から溢れてるから本棚バトンの答えにならないかも。 *1:id:d-iroak-b

HAPPY NEW POWER!!

改めて見返している大乱舞DVD。この曲好きだなぁとか、この子かわいいなぁとか、この子うまいなぁとか。歌ったり踊ったりしながら見ています。正しくは仕事しながら見ています。あぁ、進むわけがないじゃない!!

吉推しとしては

そろそろ3rd写真集を出してあげませんかね? 泣いて飛びつくよ。今の吉澤さんをどうか、あの美しいハタチを。

キター!!!

紺野あさ美写真集(仮) 2作目となる今回の写真集は、「日本の夏」がテーマ。夏のひと時を過ごすシーンを中心に、前作から1年を経て少し大人っぽくなった紺野あさ美の姿を写し取りました。京都ロケで挑戦した空手や茶道のカットで見せた真剣な表情は必見。も…

案の定

泣きました。ボロボロ。最後まで笑顔で深々とお辞儀をする石川さんは、本当に素敵。吉澤さんと手を繋いで二人で走っていく姿に涙。そしてメイキングの舞台裏で泣いてる石川さんにまた涙。好きだわ、石川さん。

ああぅああ!

「大阪恋の歌」の最初のよっちぃの台詞を顔を伏せながら聞いている石川さん、めちゃくちゃ涙堪えてるじゃないですぁ!!! その前のサイリウムで石川さんが泣きそうになったっていうのもあるんだけど、よっちぃの台詞でまたさらに泣きそうになってるよ、この…

読み返すと

上の文章我ながらキモイ。「レモン色とミルクティ」で曲間の「ミキティ」コールを聞いて、OKサインを出すみきてぃが可愛いです。最強。

昨日の続きを見ています

やっぱり吉ヲタってのもあって、吉澤さんにすごく目が行くんだけど、気のせいなのか石川さんと吉澤さんが二人でカメラに抜かれてるカットが多い気がする。恋レボでも石川さんのアップの後ろに写っている吉澤さん。この二人がいるモーニング娘が終わりに近づ…

ヒット満開!

モーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~ [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/07/06メディア: DVD購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (207件) を見るどうしよう、見始めてまだ最初のMCなのに、もう泣きそうだよ。この…

色っぽいじれったい

ジャケ写がもはアトで出ていたので、閲覧。うーん。こんなものかしら。とりあえず、小春たんがよしこさんと同じ黄緑担当で、師弟っぽくてヨシ。動いてる小春たんを、実は一度も観てないよ、私。声も聞いたこと無いよ。推しになるにはまだ早い〜。

あああああ!!

今ろだをぐるぐる観てて、なんでこの画像が貼ってあるんだろう…ってぼんやり思ってやっと気づいた。そうじゃん、今日じゃん、梨華ちゃん卒コンDVDの発売日…orz。なのに金欠。非常に金欠。100sツアーのチケ代振り込んだりしなきゃいけないから、ただでさえ金…

ComicBaton

若干無理やりにタカノンにComicBatonをまわしてもらいました。せっかくなので本気で答えます。うっす。 ■Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 数えてはいないのでわかりませんが、300〜400はあると思います。そろそろ…

トップ画像を

夏っぽく、そしてさゆフォントで模様替え。タカノンの振りにはちゃんと答えましたよ。

今日は

非常に楽しくヲタヲタした一日でございました。 タカノンとデートをして、お買い物をして、プリクラを撮るというすばらしくガーリッシュなコースを堪能しつつ、マサヤさんとお会いしてタカノンと三人で思う存分ハロ話をし、タカノンと二人なのに20人収容ので…

時代は

さゆフォントだと思う。本当いいなぁ、このフォント。