2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのハッピバースデー!

というわけで、はじめてどころか22回目の誕生日でしたイエーイ。とうとう22歳の私を歌えますよ。でも仙台の地下鉄は複雑じゃないから、迷ったり乗り継ぎでミスできないよ!ごめんね!!タカノンやたまきさんからおたんおめメッセージもらったの! ちょうしあ…

ビーッグビッグビッグビッグビッグカメラ

多いよねぇ。 ヲタラジおつかれさまでしたー!! 結局諸事情により、大して聞けないままでした。ぐぬぬ。えりぼうさんのラジオ聞いたよー。女子ヲタっていいもんですね!! たのしかったれす。またこういう企画ないかしらー。

24時間たたかえますか

明日は24時間ヲタラジオですねぇ。普段はそういうネットラジオは聞かないほうなんですが、明日はがっつり聞いてみようかな。わくわく。お名前知ってる方が喋るのを聞くの、なんだか不思議な感覚です。 ちゃんとハロモニの時間は空いてるのがステキだなと思い…

DAYS

きゃめいさんの写真集の先行カットはちょうかわゆす。ちょっとびっくりしましたよ。雨傘持ってフフフ♪なんて。すごいなぁきゃめいさんはよぉ。おでこあげてる写真はちょっと狙ってるよな。うん。狙われてるの分かっててズキューンってみんなやられるんだろう…

隣の部屋で父が盛大にへをこいてくれたわけですが、とうちゃんその部屋は私がもうすぐ寝る部屋なんだよって思いつつ、気付いたらもうフライデー。このブログがすっかり週記になってるのもキニシナイ。それが大人の思いやり。

秋紺

始まりましたけども。どうしようまだチケットないんだけども。なんだこの吉澤祭りは。 行かなきゃだめじゃんかもう。

恋をしちゃいました!

のPVを見ると、もう最強にかごちゃんがかわいいのですが、今はまた輪をかけた可愛さだなぁと思います。いやもう、かごちゃんかわゆいよ。

びゆうでんの握手会

tp://www.rakuteneagles.jp/html/news/eagles/050816biyuden.html うーん? だから中学生以下の親子にびゆうでんは需要があるのかt(以下ry。何が悲しいかと言うと、まさにこの21日、フルスタに行く予定だからです。どちらにしても、母と行く予定だから…

そうそう

地震は我が部屋に大掃除の機会を与えたぐらいで(それが大問題っちゃそうですが)、大丈夫でしたよ。正直こわかった。

脈アリかナシかどうか決め手は何なんでしょう?

Missラブ探偵のPVを見ましたー。なんだなんだ!? っていうキャワゆさ。ああもう、Wは永遠に私の癒し系ですよ。スキスキっす。 サビの指で丸を作ってのぞくとこのダンスきゃわ 足を組んだ加護ちゃんの足の細さきゃわ 虫眼鏡をのぞくとこきゃわ なぜかののだ…

結論

びゆうでんのポジショニング みためえろ=川 ´^`) 発言えろ=从,,^ ロ ^) 天然なんだか狙ってるのかわからないえろ=( ^▽^) タカノンとのメッセは大体えろえろ言って終わります。ていうか、21歳女子が書く日記じゃないな、今日は。「えろ」がはて…

ちゃんチャミの

公式サイトにある今週の「梨華の観察日記」を見て、「えろいなぁ、いしかわさんは」とか思ってごめんなさい。そんな私が一番えろいです。いしかわさんごめんなさいいしかわさん。 何をどうえろいと思ったかは、嫁入り前の口からは言えませんごめんなさい。

いわゆる

白スク水の何が良いのかわからないのですが、そんなことはよしとしまして。先日、大学の友人たちが「このクラスの女子だけ(10人前後)でプールに行こう!」と盛り上がっていました。正直プールはちょっとなぁ思いつつ、いいねぇいいねぇと話を聞いていたので…

ここ数日

「紺野さん」「なつふく」ではてなキーワードから来る人大杉。すごいなぁ。みんな何を求めているのだろう・・・なつふくの詳細なレポかしら。うーん。需要があるならやります。でも、どうにもアレな視点になりそうで怖いので、ちょっと考えます。

なつふく

本当いいなぁ。水着で笑顔ばーんっていうよりも、ワンピースの横顔とか、ふっと伏せた目とか、そういう仕草の写真が好きなので、この写真集は「はぅー」となりますよ。紺野さん、どんどん大人になっていくのねぇ・・・おねえちゃん嬉しいよ(/Д`)。・。

ツンデレラ

先日のベリ公録&握手会のレポを、一緒に行ったタカノさんが詳細に書き上げてくれました。おつかれさま&ありがちゅー。というわけで、感謝の気持ちを込めながらリンクさせていただきますよ。 公開録音 握手会

たぶんすぐ変えるけど

おれんじろーど並みの気まぐれで、トップ画像を変えました。ベリに。私が画像切り取るとどうにも変態ちっくになるんだけど、キニシナイという大人の技で一つお願いします。

なんだか

ちょっとはてなアンテナさん調子悪いみたいですね。更新が全然反映されぬよ。 今日ちょっと更新しすぎた。

リファというか

リンク元を見てたらびっくりした。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cf%c6%a4%ce%b2%bc+%a4%db%a4%af%a4%ed&fr=top 探し物はみつかったでしょうか。・・・ていうか、こんなこと書いてたのか私!! そんなわけで、紺野あさ美第二弾写真「なつふく」無…

こうろく

いやあまた二階で観覧できました。ありがたやありがたや。今から握手会でぃす。また二階にいけるかしら。入場で手間取ってまだ入場前です。ああ。

結局

リアルタイムとか言って、上の二行しかかけませんでした。ははは。 公録で、村田さん矢口さんを生で拝み、握手会ではやっぱりゆりーね可愛いなぁとか思った一日。ああもう、なんか非日常すぎて何も言葉が出てこない。楽しかった!!

明日は

ベリイベント行ってきまふー。日頃ヲタらしいことをしてないぶん、こういうイベントがあるとちょうワクワクです。ドキドキだぁ。ちょっとだけリアルタイム更新しますねん。

だぶゆーの

新しいアー写、奥さん観ました? ちょっとまぁ、加護ちゃんは色っぽさ増してるし、何より辻ちゃんのOHESO。そしてFUTOMOMO。そんなにあらわで大丈夫なのかとハラハラです。私の中でだぶゆーは真の癒し系。大好きだわー。

見事に

娘秋紺、一般発売取れませんでしたよ。もうローソンチケットの一般発売は4回目だけど、一回も取れたことがありません。がっくし。どうにかして手に入れようと思います。よちざわさんに会いたいお。

あっちぃ地球を

守るんだ! というわけじゃないですが、この部屋にはもともとクーラーなんてハイテク機器は備えられていないので、扇風機カマーンです。クーラーは一階だけ。二階自室の暑いこと暑いこと。健康と地球のためにはちょうどよいってことで。

地味にまた壁紙を作成しました。いやぁ難しい。イメージがなかなかはまってくれないです。微妙なラインばっかり。あうう。

8月10日は

ベリ三昧の日になりそうです。公開録音が当たったので、公録のち握手会。まあ素敵。今回もタカノンと参戦です。タカノンも公録ハガキが届いてたようで、無事に二人で村田さんを拝めます。デレデレシンデレLOVE。

少しは

本家サイトをどうにかしようと思いつつ。一応、本家はあっち*1なんですけども。でもこっち更新してるから、アンテナ登録はこっちのほうがいいだろうしなぁ、とか色々考えた結果、本家もちゃんと更新すればいいという至極当たり前の結論にたどり着きました。…

窓を開けていたら私の大好きなイタリアンなオリーブオイルの香りが漂ってくる土曜日。みなさんいかがお過ごしでしょうか、むぎです。たまにはちゃんと日記書こうよキャンペーン中。おなかはぐう。