2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ

楽しいことだけを食べていける獏になりたいです。

とりあえず

10月17日れいなの日に発売の写真集はたぶん買い、で。

本心キャーキャーだわ!

どうしようもう「憧れGo girl! 〜むぎのヴィクトリー〜」とかワケ分からない踊り踊れるぜっ。そんなわけで、もしかしたら素敵な方とごちん紺ご一緒できるかもしれません。ぷはーっ。いいね、女子ヲタ! 今年は女子ヲタの方々にお会いできる素敵な年なんだね…

「かも」って。

パン菓子さんで素敵なまとめがあったので貼っておきます。 『モーニング娘。28thシングル「未定」までのまとめ』 この世には不思議なことなど山ほどあるんだね、寺田君。

な、名古屋CASTLEが!!!!!

evamilk改めアイコノクラストエリザベスさん経由ー。 http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html 28thシングル 「未定」 C/W「恋は発想 Do The Hustel!」 ちくしょうおもしろいなぁ!!!!!!

女の子の取調べタイム♪byハロプロガールズアンテナ

■第3回目:「Hello!Project以外の好きな人」1:ハロプロ以外で好きな人、応援している人 一番はファン歴6年目に突入したポルノグラフィティです。とくに右側(Gt.)の人が好きです。生まれて初めて遠征したのも、彼ら。前ほどの熱は持てていませんが、やはり…

ちょっと楽しみだよ

名古屋Castleって。

というわけで

ちょう滑り込んでみました。いえい。一回目、二回目と気付いたら締め切り過ぎるということを繰り返していたのですが、今回も似た感じやね。一分前って。あはん、私の人生ギリギリチョップ☆(古くて突っ込む気にもならない)

気が付けばいつも

そういうわけで、今更ですが午後の紅茶のCMを見ました。春編から真面目に見てなかったので、一応全部のストーリーを読みつつ。 ・・・「気が付けばいつも」ってそういうことかぁ!!! やるなぁつんくP!! そりゃセルフ解説であっつく語りたくもなるわけで…

PJ見てます。

ユンナを初めて見ました。声の伸びが一部分、本家の岩崎良美そっくりですねぇ。タッチは全話見たと胸を張れるアニメですよ。張るなってか。 あ、松浦さんとだぶゆー出てきた。松浦さんは最近のビジュアルというか、これが好みです。かわいいわぁ。あ、でも下…

秋の夜長に

お酒片手にどうも日記更新のむぎです。お酒言ってもね、アルコール分4%なもんで、まったくもってただのジュースにしか感じないのですなんだそれ。ちなみにこれ。アップルティーにほんのりブランデーの香りを付けたような味でした。開発コンセプトは疲れた女…

かごちゃんは正直な・・・

うたばんとおはスタのMissラブ探偵を見てたんですが。これ、ちょっとした寸劇なのね。 (*‘д‘ )「おねえちゃん、ちょっと今夜付き合えや」 (;´酈`)「え・・・でも私」 (*‘д‘ )「ええやん、別に。なぁちょっとだけやから」 (;´酈`)「そんな・・・困ります」 …

うさちゃんピースは世界を救う

海外じゃなくて貝が胃に住み始めたら、それはそれでおもしろそうだなと思ったむぎですコンバンワ。一つ前のエントリーは気にしないでやってください。最近テンション下がったら「うさちゃんピース!」って心の中で叫ぶようにしています。ぜひ真似してみてっ…

自分のテンション上げのためのエントリー

みんなで一緒にうさちゃんピースっ♪

バリバリしてるぅー??

というわけで、春以来の娘紺に行ってきます。よっすよっす( ´∀`) うちわは買わないつもりだけど、勢いで買っちゃいそう。あははは。とりあえず、よっす祭りを楽しんできます。タカノンとひたすら踊ってはしゃいでキャーキャー言ってると思いますわ。

ばりばりぃ!!!

レポに近いような雑文は明日にでも。とりあえず、何か一言言えるとしたら、吉澤さんに随所で感動したってことかしら。一推しは譲れない。大好きよちょう大好きよ。 もうとにかく楽しかった!!

もっと ちゃんと よーく見ましょう!!

ネガティブとポジティブの境を曖昧に漂うミーのMINDっていうわけで、9月ですよこんばんわ。むぎです。 今日のお買い物はこれ。Missラブ探偵アーティスト: W,森村メラ,MOTO G3出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/09/07メディア: …

裸足のツンデレラ

おーまい裸足の女神よぉ〜♪ ってああこれはあれか、Bの付く二人組だな☆ ってそんなことはどうでもよくて、なんで私今裸足で走ってるんだろう…あ、裸足健康法かあ☆ って、あるかそんなもーんっっっなんていう脳内オンバト(300KB以下)を繰り広げながら、裸足…

DEF.DIVAって

DEF.DIVA発表で賛否両論ですが、蓋を開けるまでのお楽しみってことにしておきます。曲調が予想できるとか言わないっ。「色っぽいビスケット」や「デレデレシンデレLOVE」と言えるPのことだから、軽く頭上を越えるような着地点を見せてくれると信じてます。 …

女子としてぇ〜こういうのぉ〜

些細な幸せで・す・が!! 今日、タカノンとたまきさんと三人祭してきちゃいましたぁ!!!! いやんもうやべえよ。楽しいよ女子ヲタ。女子ヲタバンザイ!!! お二人とも私の中ではほとんどいっつおーとまてぃっくに萌え対象です。いやぁもうかわいいわぁ。…

興味アリアリは脈アリです

「ドコモダケ」をうっかり「キノコダケ」と言ってしまったむぎですィェィ! 販促効果ゼロだね!! なんだこのかわいこちゃん達はYO!! つじちゃんのかわいさも尋常じゃありませんが、加護ちゃんが・・・加護ちゃんが・・・どつぼだ・・・。おねえさん動悸が…