2006-01-01から1年間の記事一覧

2006参戦履歴

今更だけど、まとめておこう。ちなみに野球観戦は抜いてるよ。 20060326 モーニング娘。レインボー7@仙台サンプラザ 20060418 東京事変 “DOMESTIC!”Just can't help it.@仙台サンプラザ 20060429 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜…

乙女の悩み

ハネウマライダーが「笑っちゃいけない警察」と時間が被ってる…。どっちを録画しようかしら…。

ぐっばい2006年

2006年も残りわずかになってきました。今年一年、しがないテキストを読んでいただきありがとうございました。来年もより一層どうでもいいテキストをマイペースで更新していこうと思います。よいお年を!!

ハッピーエンドストーリー

紺ちゃんのメッセージを読んで、ちょっと泣けたよ。ハッピーエンドストーリーを見せてくれて、本当にありがとうと言いたいです。 ミュージカルに当初出る予定が、ミュージカル前に辞める事になったことに、私はずっと疑問を持ち続けていました。それこそ邪推…

この体も この胸も ただあなたに夢中

2007/2/28(水)リリース 「横浜ロマンスポルノ’06 〜キャッチ ザ ハネウマ〜IN YOKOHAMA STADIUM」 全26曲ノーカット2枚組LIVE DVD ※初回盤のみデジパック・ロマンスボックス仕様となります。 SEBL-66〜7 (¥6,300 tax in) 初めて自分が行ったライブが音…

ドドンドンドドン

昨日の食わず嫌い王での唐沢さんは素敵すぎました。見た目二枚目なのに、やること三枚目なの。最高だね。私もそんな大人を目指したいと思います。まずは二枚目になることからだな!遠い道のり!

最近買ったもの

■ 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ やっと買いましたよ。聖剣3大好きで、DS大好きの私には溜まらない組み合わせだったのですが…。評価が分かれている理由がよく分かりました。これはこれで面白いのだけども、シリーズやってる人にとっては物足りないし、難…

今からさ 未来を掴もう 切り拓くのさ

おはようございますむぎです。リアル腹痛なむぎです。だから痛いんだってばあいたたたたt。ここ数ヶ月で無駄にセンシティブになってしまった胃腸が憎いです。昔の図太いあなたに戻って。 ぽるののツアーエントリーは見事にSSAはずれてしまいました。落選初…

まるで違う世界

というわけで、買っちゃったZipper。思ったより小さめだけど、とぅるとぅるしててかわいいですよう。何を入れようかしら。DS Liteにぴったりのサイズでしたけども。 で、Zipperを読んだのですが…これは、世界が違うね!いつもノンノさんかミーナさんを読んで…

デザインを変えてみまんた

今回は難産中の難産で、本当にお腹壊したりしました。原因違うけど。 シンプルすぎてなんなので、ちょっとずつ手直しはしようと思います。あの写真を使いたかっただけっていうのもある。

最近ダウンロードしたもの

胸さわぎスカーレットアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,高橋諭一出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 63回この商品を含むブログ (232件) を見る初めて着うたフルを使ってみましたよ。一曲300円でその場で手に…

なつかしき思い出2

思い出しついでに、私が大好きだった「姫ちゃんのリボン」について、あることを思い出しました。私はコミック派だったのでコミックのラストしか知らないのですが、コミックのラストって本誌のラストとまるっきり違うんだよね確か。登場人物一人丸々消したと…

ひとやすみ

お掃除一段落中なので、日記を書き書き。 今年のハロプロ楽曲大賞決まったんですね。いやはや、するりと忘れていました。半分うそ。正直言えばこれを推したい!って曲があまり無かったからです。聴いてない曲も多かったので今年は眺めるだけにさせていただき…

なつかしき思い出

引越しするのかってぐらい部屋を片付けてるけど、無理、これ無理。誰かをカモナマイルームするのはまず無理。トホホだよ…いつまでやっても綺麗になる気配がしない。要は物が多すぎる部屋ってことみたいです。割と捨てようと頑張ってるんだけどね。「食玩やガ…

好きになりたくなかった

二人の一挙一動に黄色い絶叫ですよ。いやあびっくりした。残念ながら私は手を振った程度で終わりましたが。最後尾付近だったので割とじっくり見られました。1分にも満たないけどさ! 新藤さんは相変わらず憎いことします。目を細めてこっちを眺める仕草をし…

寒いよ

ぽるのさん達を見に、銀杏坂のFM局まで来たのですがすっごいすっごい人が並んでてびっくりしました。まあ最後尾に付けたわけですが。 この携帯にしてよかったと思うことは、FM聞けることかな!

Wii欲しい!

いやそりゃ欲しいよすっごい欲しいよ!!! 卒業記念にください。何のかって大学のです。普通じゃーん。 *1 動画を貼る条件だったので、懐かしい吉澤さんでも。ちなみに私も蛇キラーイ。 *1:ビデオキ動画を小さく表示する方法は、チープカさんから教えていた…

今更知ったどうでもいいこと

ハルヒのEDの振付がベリの振りに酷似していると一時期話題になりましたが、京アニのハルヒサイトの中の制作日誌で振付をがっつり指導している演出家さん、「アイドル(特にローティーン)好き」ってはてなとwikiにありました*1。すごい勢いで納得した。 *1:h…

今日という一日

今日は一時間に一回ぐらいの割合できゅぽっとのサイトを見ていました。ダメだね、これはもう惚れてるね。どう見ても恋する乙女ですありがとうございます。あー、ホイップクリームにいちごとか、チョコレートとかね、可愛すぎる。そこにパールとかラインスト…

自慢したいんだもん

じゃじゃじゃあああん。きゅぽたんことQ-pot. Parlor*1のマカロンリング*2です。前にテレビで紹介されたのを見たり、「au style」の表紙アーティストだったりで知っていたのですが、まさか仙台で買えるとは思っていませんでした。これは女の子の夢が詰まって…

三択。

借りてる銀魂を読んで寝るか、二週分溜まってるきらレボを見てから寝るか、今週分のネギまを見てから寝るか、それが問題だ。

大きなAIでもてなして!

噂のワンセグ受信機、ちょいテレ*1を買ってもらいました。クリスマスプレゼントとして。彼氏さんに。…色気無いのは分かってるよ。だって向こうはwiiがいいっていうから対抗しようと思ったんだよここだけの話。ちなみに全然後悔はしてませんよ。ほら、こんな…

は〜しゃいじゃってよいのかな?

明日はメノレヘンたん*1とデートです。違った、さっき田嶋になったんだった。よう、田嶋。そんな田嶋さんとデートです。おにゃのこデートは楽しいですよね、本当。そういうわけで明日はワキワキしながら、ウィンドウショッピングにいそしみます。なぜウィン…

なんでか腹筋が痛いです

さて、今日はラバップのお金を振り込んできますよっと。ハロは青封筒さんですが、こちらはオレンジ封筒です。父親が昔いかがわしいDMの類だと勘違いしたことがあるオレンジ封筒です。まあ、封筒表に「love up!」としか書いてないですから勘違いも仕方ない…

今日買った本

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)/オノ・ナツメ 前から読んでみたいと思っていた漫画。私が好きなテイスト(レストランのシェフとかね)だったので期待度をかなり高くしてしまったせいか、ちょっと消化不良。この設定ならよしながふみが描いたほうが…

今日言われたちょっといいこと

「ちょっと頑張ればできることなら、頑張ってやっちゃったほうがいい」 なるほど。最近は「日々の積み重ね」の大事さを様々なことで痛感しております。先述の「時間とお金の使い方」で特に。後回しにすると、ちっちゃいことでも結構響くものなんですよね。そ…

OK,Music Cabinet!

m-CABI (初回限定盤)アーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ出版社/メーカー: SE発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (74件) を見るデイリーでも一位を取る…

最近買った本

フリーな2人/コンドウアキ コンドウアキさんのWEBでの絵日記が面白くてその流れで購入。トリペちゃん出てこないとちょっと寂しい。 おせっかいなおこづかい手帖/k.m.p お金と時間の使い方がすこぶる下手な私には、おせっかいなぐらいがちょうどいいのです…

あさみうな

月並みですが、何も言葉が出てきません。寂しいどころの騒ぎじゃないよね…。ハローから卒業ってことは、卒業したらもうこれからこれ以上会えないってことだから、それがもう寂しい。今の紺ちゃんに会えないのと同じ。別に面と向かって会わなくても、メディア…

公開デザインをお借りしました

青が寒々しかったから早くデザイン変えたかったんだけど、どうにも今月は時間が無いので公開デザインをお借りいたしました。サイト名のHoneyとぴったりでしょ。えへへ。