2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「根がまじめなんですかね」

ヤン土聴きながら課題やってます。特に何も言わないでその通リミックス流すからびっくりしたわぁ。 ヤン土とかの影響で、さんま師匠が最近好きですあはは。ああ体マジ痛い。背中バリバリしてます。早くこの課題&テスト週間から抜け出したいです。

うほっ

ときメモオンラインベータ2テスターに当選しちゃった!!!

課題で

気づけばほぼ徹二日目です。連絡をしなければいけないみなさまごめんなさい。明日の第一の峠を超え次第、メールさせていただきます。

買っちゃった!

写真はタカノたん(id:d-iroak-b)リスペクトです。リラックマをウミノグマにしてみました。 そういうわけで、買ってしまいましたマジュエル。本当は買わないつもりだったんですけど、みおさん(id:whipcandy)のエントリを見て、さらに@コスメを見て、欲しい気…

マイフェアレディ!!!

おかあさん、オードリーが10人もいるよ!!!! http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/a_14/

それは哀しいお話です・・・

pg

あなたが水あげた鯉が あなたなしで育っていく 悲しいかな釣れる前に小さな命(めい)を産んでほしい 闇に浮かんだガス台に照らされたら ジョ・倍路 ジョ・倍路 それでも鯉が美味しいのは煮て灰汁取りしているから そう、この歌に登場する鯉は、最後には鯉鍋で…

ベースのベース

最近コスメ話していなかったので、ちょこちょこと。 やはり冬はアホみたく乾燥する私のお肌。Tゾーンは脂性肌、ほかは乾燥肌という、今流行の混合肌でございます。乾燥するこの季節は何が問題かというと、お肌の乾燥のせいで化粧のモチが極端に悪くなるとい…

事務所とか入っているんですか?

そんな松浦、この間恵比寿を歩いていたらカットモデルを探している人に声をかけられてしまいました。 「カットモデルお願いできませんか?」 「いやあ・・・あの・・・」 「事務所とか入っているんですか?」 「ええまあ一応・・・」 「あ・・・(ようやく松…

・・・私だけ?

ついさいきんまでずっと 余裕は友は言う「しっぺは返される」スワップは可能なんて不可能 (曖昧ミーMIND) を 余裕なYOUは言う「しては返される」ふわっふわ可能なんて不可能 だと信じてました。意味通じなさすぎ。どうでもいいですね。 という流れで、だい…

( ^▽^)<ハッピー!!!

うん? ちょっと待って彼女何歳よ・・・と脳内をぐるぐる検索すればああそうか、21歳・・・って21!? 20歳になったというより、21歳になったほうがショックが大きかったりします。ああそうか、もう立派な大人なんだよね。素敵な大人の女性になっていくのね。しみ…

やはり前厄ともなると身体に気を遣うわけで・・・

熟成やずやの香醋欲しい!

パッション感じちゃう

最初収録曲数見て買わないなぁと思っていたのですが、今日正式な内容を見て、これはちょっと本気で買ってもいいなって思った。てか、余裕があったら買おうかと思います。 2006/2/8(水)リリース DVD「Berryz工房シングルVクリップス(2)」 1-1.オープニン…

すばらしい誰かと食べてみたい

またグラタンかっていう感じですが、チーズが残ってたのよ!! というわけで、今日は和風きのこドリアです。今回でホワイトソースの達人になったと確信しました。ちょうおいしかったあれやばいです。おかかごはんにきのこのホワイトソースをかけてチーズを乗…

なっちなっち僕のなっちっち!

描いてみたけど誰かって言わないでおくってイラストに名前入れてたじゃん!いやん!

メリークリスマス!

メリークリスマスですー。みなさんハッピーなクリスマスを送っていますか? というわけで、ハロモニ的にはこの笹かま王国仙台ではやっとクリスマスだそうですよ。ああケーキおいしそう。

砂を噛むように・・・

歌詞がナチュラル(等身大)で、今までのより断然好きだって以前書いてしまった*1松浦さんの新曲ですけども 「砂を噛むように・・・NANDA」 作詞:森村メラ 作曲:Joey Carbone & Kyoko Nitta 編曲:たいせー&小西貴雄 (センチュリーランド経由もはアトより) …

欲しすぎてバカみたい

昨日お買い物に行ったら、そこいらじゅうで、子供がこれやってるの。「そんなの子供が遊ぶものじゃありません!! 危ないからお姉さんに貸しなさい!」とか言って、速攻ダッシュして逃げるぐらいの脳内ストーリーが生まれるぐらい、正直奪ってきたかった。 …

かごちゃんかわいい

なかなかにして“湾だ”とか“エルだ”とかセットリストで色々あるみたいなこのごろ、まったくにして関係ないこの仙台の地で、一瞬でも気を緩めれば地の底(坂の下)に転がり落ちそうな道を身体全体に力を入れて歩いてきました。いやあれマジすべるよ。微妙な雪の…

カテゴライズ

今年の分から、記事をカテゴリごとにすることにしました。どうも書く内容がヲタネタだけじゃなくなってるので。写メ日記やろうかと思ったけど、分けると長く続かないと思うのでこっちでてってけ書いて行きます。

ナスミートマカロニグラタン!

作ってみました。 ちょっと表面焼きすぎちゃったけど、なかなかなかなか美味でございましたうっふん。焼いたナスと、ミートソース(市販)とマカロニを和えたのを交互に乗せて、ラストにホワイトソース、チーズ、パン粉でオーブンにイン。簡単だけどおいしかっ…

イメチェンとか

某番組で平原綾香を見ているわけですが、なんとなくこのぐらいの髪の長さにしてみたいなんて思ってしまいました。今は肩下15センチぐらいなんですけども、肩上にしてみようかなぁとか・・・。パーマは一度失敗していますので、今度はどうなんだろう・・・。まあ周…

ロマンはどこだ!

久しぶりにちゃんと本を読みました。陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2003/02/01メディア: 新書購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (349件) を見る借りっぱなしだったので、どれどれ読…

実はまだ

買っていないのバリバリDVD。よく考えたらあれ吉澤さんの男友達収録されてんじゃんね。買わないとダメだわ!! 買ったら感想書きますうっふん。 そして今月末のハロ冬紺にさりげなく行きたい私・・・。そもそもチケすら無いのにね! 端っこでもいいからハロ紺と…

ハヤシライスも派手よ

どうも最近「趣味は料理でいかがぁ?」的なむぎです。近年まれに見る料理ブームが自分の中に来ています。ふふふ。今日はハヤシライスを作ったよ。手抜きして市販のルーを使ったので、ちょっと思った味では無かったですけど簡単でした。ていうか、市販のルー…

年賀状

置いておくのす。 かごちゃんのつもりなんだけどね・・・・

はつうる

世は明日からハロコンらしいですが、明日は仙台といえば初売りというわけで、早朝から並びますよ。福袋買いますよちょう楽しみですよ。そういうわけで、今からお風呂入って寝ます。 ハロコン行く人いってらっしゃーい! 私はラストの全員紺行けたらいいなぁ・…

えろす

そんなわけで、新年一発目の更新は紅白のえろい吉澤さんでいかがでしょうか! だめって言われても載せるから!! 比較用として去年のをどうぞ。 うーん。やっぱり紅白になるとえろさ満開。

あけましておめでとうございます

83年生まれなので今年で23歳になるってマジかよ!って思ってるむぎです。あけましておめでとうございます。まだまだお子様ですぜ、私。がんばらなきゃ!内定!(まずね)