2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

案の定

レポ書いてなくてごめんなさい。明日辺り書こう。よし。 息抜きにCSSをちまちまいじってます。やっぱり楽しいね、CSS。デザイン考えて作ってるときって、本当ワクワクしてきます。仕事じゃなくても、何かしらこうやってちまちまHTMLとかCSSとかいじっていた…

YouTubeでみつけた

Berryz Koubou - SEXY BOY Nantyuu Koi Ni Yorisotte 惜しい。 ちなみにこれ、正しくはハロモニでのベリの「なんちゅう恋を〜」でした。いい感じでコラボレーション。パラパラ風味といえば、近いものはあるのかもしれないけど。ね。

レインボーセブン@仙台行ってきたお!!

色々なことがあった一日でした。実は、ユリさんのご好意で春紺@仙台に行けることが出来たのです。はじめての一人での参戦。びくびくしていたのですが・・・・ 結論:一人でも十分楽しめた。 家に帰って靴を脱いだら、靴擦れでかかとの皮がべろんと剥けていたぐ…

え・・・

ちょwwwwぶたってwwwww 今週のハロモニのスタジオライブ見て正直目を疑いました。わかりやすいけどさ、確かにわかりやすいけどさ・・・別に本人でもいいじゃない。追記 なわけないよね。いや、ぶただけの映像を見てしまって、これが流れたのか!とだい…

どうやら

今回の春紺は参加できなさそうです。チケ入手できなかったよぉおおお。なんで仙台高騰してるの? なにかあるの?って思っちゃった。仕方ないよね・・・。「現場で馴れ合おう!」って言って下さったユリさん、ごめんなさいです(´・ω・`)

もう一年かぁ・・・

気づけばもうすぐ吉澤さん、21歳のお誕生日。そしてリーダーになっても一周年。早いなぁと思っちゃうのはおばさんになったのかしら、なんて思っているむぎですよぅ。cnp.のゆうちんさんからご連絡をいただき、こんな企画があるのを知りました。ご連絡ありが…

さんせんさんせん

履歴書を書くためのテンション上げ用に、現段階で決まってる今年のライブ予定を書いてみる。 3・26 モーニング春紺@仙台 4・18 東京事変@仙台 4・29 なっち紺@仙台 6.21 SHAME@渋谷 そんなもんだーぁああああ!!! 私にライブを!生音をくださぁあああい!…

しゅうかつしゅうかつ。

おはようございます。むぎですよ。今日からまた東京行ってきます。行きは飯田さんパシイベに行くたかのたんとバスが一緒なのでワキワキです。ああもう純粋に東京に遊びに行きたい。いってきまノシ

女性が花束を欲しい理由

今日は聖なるホワイトデー。見事に雪が降ってます。そんなホワイトいらんちん。 女性が花束を欲しがる理由ってなんだろうって、女性のくせにわかっていなかったワタクシ、むぎですが、先日はっと突然わかりました。人それぞれだとは思うのですが、私の見解。…

今日のわんわん

たまちゃんってやつになってみた

もうビタミンを1000ミリも摂らないよ絶対

去年の今頃やっていて、相当な金額を積んで見事に外れた某キャンペーンに対する愚痴です。

ずんだ餅欲しい!

数日前の仙台犬ずんだ祭りに参加していたむぎ犬ですが*1、さきほど仙台駅で一人「ずんだ」とだけ言ってたたずんでいたところに「仙台でずんだトークしてるってほんとうだったんですね」と見物犬の方が来ました。いや一人だから!ってかそんなに有名なのかず…

「ふざけんなよ。どっちかに決めな」「嫌だ」

A2Z (講談社文庫)作者: 山田詠美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/01/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (70件) を見る今年の目標は「一ヶ月に5冊」だったのに、今年やっと二冊目です。もっとがんばれ自分。そんなわけで、…

今日のわんわん

日本最北端の犬。

マニアックののたん

( ・∀・)<ののたん、何かサプリメント使ってる? ( ´酈`)<カワイ肝油ドロップ ( ・∀・)・・・ フボッってなった。http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1141741568/

やっと

今から今回の滞在ラストの訪問先でございます。うーん長かった。なんだかんだで私のホームは仙台だなとしみじみ。たとえ地下鉄の初乗りが日本一高くても、たとえ大学に行くのに往復で1500円かかっても、住み慣れた仙台が恋しいですらぶ。さあもう少しだがん…

ちまたでうわさの

帰ってきました。やっぱり仙台らぶだわとしみじみ。 ごはん食べて明日の説明会の受付票とES書いて軽く鬱になったけど、腕が痛くなるほどセクシーボーイ踊ったら元気でた。やっぱりハロプロらいすっき!! というわけで、せくしーでうぇうぇなPVを見ました。…

今移動中。

歯はだいぶ落ち着きました。帰り次第歯医者に行くけど。歯はなめちゃいけないね。いつ暴れ出すか本当にわかんない。今日もこれからフォーラムです。行ってきますーノシ

しゅーかつしてます

ここ数日色々動きがあったみたいですね。こはッピンクだけじゃなくよっちゃんまでアニメに出るだとか、メロンのツアーが決まってるとか、ハロプロアワー始まったとか。そして何よりせくしーうぇうぇwwなPVが公開されてるとか・・・・ああ見たい!! 見たいよぉ…