2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あqwせdrftgyふじこ

ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああいやああああああああああああああああああああああああ 急すぎない?急でしょ!!!! だってリボンの騎士どうなるの。こんちゃん。出ないってことか・・・。まこはリボンの騎士が最後だね。こんちゃんの卒コン行…

うへえ

きらレボ、音響監督「千葉繁」だって。うへぇ。今気づいた。これあれかな、本編のCDデビューと同時にこはるさんもソロCDデビューかな。

いやそれはちょっとどうなんだろう

ハロショの通販グッズリストにこんなものがあると聞きつけました。(紺バージョン*1さん経由) http://www.helloshop.jp/goods/mini_cube/ たとえおせんべいがあろうとも、たとえ貯金箱があろうとも、何もつっこまずにいましたけれど、これはもうその域を越…

お祝いムードはなんか気持ちがいいですね

この寿更新の波に乗らねば!と私も一言。つんくさんご結婚おめでとうございます。お相手が25歳ということで、もしかしたら私の友達がつんくさんとお友達だったりしならば「いい子がいるけど本気じゃなきゃ云々」という紹介の元につんくさんと“カジュアルお見…

右手をつないで 優しくつないでまっすぐ前を見て

乙女炸裂要注意いわゆる多感な高校時代に一番聞いたアルバムは?って聞かれたら、即答で「ロマンチストエゴイストと桜の木の下」って言うと思います。MDが壊れるぐらい聞いてました。今でも全然飽きません。全曲そらで歌える自信もある。たぶんおそらく間…

素顔フレーバーってなんだろう

きらレボは2回目もみました。これをいかに楽しめるようになるかが重要なんだと思いました。小学生の自分なら絶対はまってるだろうなぁ。でもOPとEDは好きです。一時期頭の中から「イエイ!」が取れませんでした。 よく考えたらまだこはるさんは13歳ですよね…

おちこんだりもするけれど、わたしはげんきです

ってまた同じタイトルで書こうとしてたよ。ていうか、書いたよ。 えぇえぇ生きてますとも。テンションの荒波を上手くサーフィンしながら何とかやってきています。ああ内定ほしい内定ほしい。

恋カナ?ピンと来たらsay「恋叶え!」って

見ちゃいましたよ、きらりんれぼりゅーしょん。いやぁ・・・・おばさんになったなぁって思った、私。小学生のときなら楽しんで見られたんだろうけど、今はもう・・・。こはの声優云々より、ストーリーにツッコミだらけで最後まで見るのがつらかったです。りぼんだっ…

おちこんだりもするけれど、わたしはげんきです。

ああどうか神様おねがいしますおねがいします。神頼みなんてするなら自分でなんとかできるだろって思うことも世の中たくさんあるけれど、どうしようもできないこともあるんですね。

ネオンやで!!

大学に入ってから「ガク割」ってことでauをずっと使っているのですが、最近電話をめっきりしなくなってしまって携帯では暇つぶしにネットばかりしているのです。そろそろWINにしたほうがいいかなぁ・・・とかちみちみと考えていたのですが・・・いやもう説明め…

そんなわけで

4月2日になりましたので、元に戻しましたこんにちわ。一応これでリニューアルでございます。リニューアル一発目からあんなことやってごめんなさい。本当は何もネタを仕込むつもりは無かったのですが、なんとなく「あれ、SunnyとBunnyって似てるんじゃね?」…

そういえば目が悪いって言ってたっけ

・むぎさんと初対面(制服がまだまだ現役でいけるお姉さん)。 http://yoshione.seesaa.net/ ( ゚□゚)ポカーン 「ちょwwwおまwwwww」ってたぶんこういう時に使うんだろうなって思いました。でも、そういえばユリさんは目が悪いって言ってたなぁと思い出…

うん、どうでもいい。

高田純次のあの顔はどうにも馴染めないむぎです、こんばんわ。真顔がエロいっていうか。素顔がむっつりっていうか。テレビで高田純次を見た瞬間からそう思ってました。たぶん「たけしの元気が出るテレビ」ぐらいからだと思う。あと、何もしてないのになんだ…

サイト名変更と、それに伴ったデザインの変更です。

本日付でサイト名を「HoneySunny」から「HoneyBunny」とします。それに伴い、デザインも変えました。 これからも、みなさまよろしくお願いいたします。サイト名の由来と言いますか、変更の理由は「仙台で見たさゆのうさちゃんピースが可愛かったから」です。…