2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のOP

今日のむぎたんのOPはちょっと跳ねた後ろ髪だよ!寝癖?ノンノン!あくまでもOP☆ OPとは・・・・ オシャレポイントの略。見た目的に失敗している箇所をあくまでもオシャレと言い切ることで乗り切る言葉。初出はこちら 今月最初にして最後の引き笑いをした言葉…

JUMP! JUMP! TAKEOFFしようぜ! 天使の羽を持っている

Give A Reasonがカラオケの十八番である私にとっては、新曲は嫌いじゃないよ。というかむしろ好きな方向です。アニソンテイスト大好きっ! 無理だろうけど、思い切って何かのアニメの曲にしちゃえたらいいのに。イメージは近未来SF。無駄に宇宙行っちゃう…

俗に言うアー写、の、はず。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/PornoGraffitti/photo.html 赤いテンガロンハットを被ってレコーディングしたり、仙台の吉野家行ったりしたぐらいの右の人が、何だか借りてきたアヒルのようにまるで似合っていませ…

最近買ったもの

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 246回この商品を含むブログ (605件) を見るとうとう!とうとう!とうとう!!!! 買いました。買えました…

生きてるよ!!

週末は、はてなアンテナで更新が拾ってもらえないという切ない障害があったみたいですね。だけど、この日記がアンテナに拾ってもらえなかったのはただ単に更新してなかっただけです。まじすみません。 とりあえず、近況を一気に書くよ!!

おまめやん

ちょっと似せようと言う努力は(以下ry

推しメンってこういうときに分かるものだね

毎日のスフィアリーグの写真、撮った人は辻ののたんと時東さんのことが好きなんだと思う。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200605/graph/12/

ミラクルルングランプリン

ちょっと似せようと言う努力はしてみた。

イエイ!

とうとうきらりさんは、作中で来週歌手デビューですか。現実のCD発売に合わせてくるのかしらと思っていたんだけども。なんだかんだで毎週欠かさず「きら☆レボ」を見ているのですが、めちゃくちゃ若いパパさんが最近出てこなくて残念です。あの若さは25歳ぐら…

感動した!!!

「涼宮ハルヒの憂鬱」っていうアニメが流行っていて、EDの踊りがすごいらしいっていうのは聞いていたのですが、一回ゆうつべで流し見しただけでした。それがいや、ちゃんと見たらびっくりした。確かにこれは見事にどこかのBerryz工房ですね!!! 21時までの…

作り直そうかと

このデザインちょっとやっぱり重くないですか? 前から指摘されてたけども、やっぱり重いよね。CSSはむずかしいわ!

ラストソング

もはアト情報。 ■6/21(水)リリース 30thシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」(仮) CD+DVD:¥1680(初回盤:DVD特典差し替えジャケット10種) CDのみ:¥1050(通常盤:フォトカード付き) 初めて初回と通常の両方を買うようなことをするかもしれません。…

少女R

割と丁寧に描いたほうですお。少女Rのこの衣装があまりにもキャワ!で、勢いで描きました。まる。 似てねぇ!!!!

見習わなきゃいけないのかもしれない

このテンションの高さは、かなわないと思ったよ。 http://helloshop.dreamblog.jp/

はてなキーワードすごいね

「青空の10人」の記述に笑いました。

ギザスゴス

しょこたんCDデビューだって!!買うわ!!! っていうか、CDデビューはすでにしているんじゃ・・・。本名名義じゃ初ってことか。

どんな時も自分自身信じて

途中で放棄したのでかなり雑です。おやすみなさい。

今に見ててよ 私にだって出来るの 絶対

だいぶ落ち着きました。やっぱり最初は動揺しまくりました。ずっと居ると思っていた人がいなくなる。居なくなってから気づく・・・なんてベタな歌詞にもなりませんが、彼女が居たから私は娘に興味を持ったわけで、そういうことを考えても居なくなるなんて嫌だ!…