2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン

http://ameblo.jp/warata2kki/entry-10013991112.html どう考えても犯罪者ですありがとうございました。

見えそうで見えなさそうで見える

チラリズムここに極まれり。

叫んでみる

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

シングル買ったよ

初回版のジャケットがだいぶアレだとか、衣装はやっぱりワンパターンなのかとか、色々言いたいことはありますが、行き着く先は各所で皆さんが言ってらっしゃることとほぼ同じなのでコメントは控えます。メンバーがみんな楽しそうならそれでいいや、もう。 曲…

だうなー2

宇多田さんの新しいアルバムを聞いてるのですが、「MakingLove」という曲をちょっと聞いたら「遠距離恋愛の始まる歌」かと思い他人事じゃねえぞときちんと歌詞を見たら、「遠距離恋愛が始まって彼氏が浮気して振られる歌」だったようです。まじだうなー。

だうんをする人=だうなー?

あれだな、家に篭もっちゃうとネガティブになるみたいだうだー。 そんなわけでネガティブむぎですこんばんわ。なんか書きたいことというか、頑張ればテキストにできるレベルのネタはごろごろあるはずなのに、それを拾う気力が無いという、ダメダメ循環になっ…

ああもう、腹巻最高。

大きな夢、好きでしょ?

ちょっとした出来心です。一応元ネタ貼っておくよ(リアクションが無いので自信が無くなった)。涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 1,535回こ…

通称エチャ(えっちチャットじゃないよ☆)

最近、時間を見つけては地味にお絵かきをしているむぎですコンバンワ。下のコメント欄で某10代のキャワワな女子ヲタさんから「むぎさんは時東ぁみっぽい」と言われて正直驚愕していますが、勘違いする人が億が一いたら困るのであえて言っておきます。私も似…

美脚ユニットだったら、ミニスカよりニーソがいいな

ただ頭にGって付けたかっただけちゃうん?と無駄に関西弁で問い詰めたくなるような、そんなユニット名「GAM」。もっと他に何か付けようがあるだろうにとか、この際きっと一切禁句。今にきっとinMyLife。私になんてできない絶対。とりあえず私が頭に浮かんだ…

顔アップどーんよりかは新鮮でいいと思います

安倍さんの新曲ジャケット写真を見たときに「誰こんなコラしたのwww」って思ったのですが、よく見たらURLは公式サイトですありがとうございました。あれ?「(仮)」って見当たらないよ?あれ? そんな中、べりーずさんのミニアルバムジャケット写真はシ…

大人のナミダ2

帰ってきたお! いやぁすごい楽しかった。感想はあとできちんと書きます(と言って書かないまま終わるフラグ)。数学!化学!長文!漢文!

大人のナミダ

今からまつーら紺行ってくるよ! 人生初まつーら紺です。評判もいいのでちょうたのしみだ。そんなわけで今日のネイル。 NAMIDAを意識してみました。いえい。

Let's Do 大作戦!

22歳が小学生を名乗るには無理がありますか!? http://www.rakuteneagles.jp/report/event/060319kickbase_youkou.php よし、今からラブandべりーでもマスターしてこようかな!!(→地元小学生女子の羨望の的になる→地元小学生女子と友達になる→「キックベ…