2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローマーンース!

明日から二日間、某ハマのスタジアムでライブを楽しんできますうっへい!! とりあえず、ネイル出ししておく。ハネウマなんてできないから、夏っぽい感じにした。 持っているのはマリクワに見せかけてMISSHA。この白パールはちょう優秀ですお! …ああ!右手…

いつか☆になろうね 君と二つ星

恋☆カナ (通常盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),古屋真,michito,家原正樹,後藤康二出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 51回この商品を含むブログ (95件) を見るやっ…

みっみっみらくる、こっはるんっるんっ♪

その名も「恋カナ小春伝説」。まんまじゃーん。 CDのほうはまだ買ってません。近所のCD屋に無かったの。がんばってアニソンコーナーガン見したのに!(結構恥ずかしかった)。とりあえず買ったのはaikoの「雲は白リンゴは赤レインボーピンク」。うそです最後…

うぎゃあああああああ

タカノたん経由。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060712-OHT1T00056.htm 無理無理むりむりむりむりむりむりむりむり(以下ry。おぐりんには悪いけど、ごめん絶対見ない自信がある!だって、恥ずかしいけど私二次元の初恋は工藤新一です…

したいこと

まつげパーマしてみたい 髪切りたい 足が痛くないサンダル欲しい はてなTシャツ欲しい!(自転車のやつがいいな) 「恋☆カナ」踊れるようになりたい デザイン変えたい お絵かきしたい スポフェスDVDのよっちゃんソロを見たい(未開封) モスのアボガドナン食…

ちょいヲタ?

1.ちょいヲタ男はハロヲタであることを明るくカミングアウト 男:「俺、ちょっとしたハロヲタだからさ」 「もーにんぐ娘とかまかせてよ」 女:「エー、スゴーイ」2.ちょいヲタ男はハロメン通 部屋がハロプログッズだらけになることも 証言:「俺の友達の…

日記的な雑記

夏夏バーゲン! マジ夏すぎる熱すぎる! というわけで、最近は週末ごとにバーゲンに行っておりますよ! 今年の夏バーゲンの成果は、 キャミ2枚 Tシャツ2枚 カチューシャ2本 ワイシャツみたいなシャツ1枚 です。もうこれ以上買わないようにする。お金無い。

プリンセスひとみ

吉ヲタさん界隈で話題の、夏ハロコングッズの吉澤さんですが確かにこれはいいよしこだ! テーマはプリンセスかしら。あぁ、ドツボを付いてきます。最近の私の持論はもっぱら「女子は姫でヒロインであれ!」なので、このプリンセスな面々が可愛くて可愛くて仕…

ゆっさゆっさ

スポフェスソロDVD、手元によしごまの二枚がありまーす。うへへへへ。とりあえず、なぜかごっちんのほうから観ました。以下、感想。 うん。すごいゆれてた。ヨシオトメさんに「ハロプロサイト管理人バトン」中の「オススメハロプロのサイト」として名前を挙…

ショートカットカワユス!

そんなわけで、ショートカットショートカット! よしろだでも誰か言ってたけど、これって大乱舞ごろのショートカットを思い出しますね。はい、一年半前。 ロングも好きだけど、ショートカットを見ると「あぁよっしいだなぁ」なんて思ってしまいますよ。かわ…

初心に還る

最近、各所で色々な方がお答えになってるハロプロサイト管理人バトンを読んで、私がこのサイトを始めた当初の気持ちをすっかり忘れていたことに気が付きました。ただただ、可愛いおにゃのこ達を見守りたい!っていう気持ちだったはずなのに、いまや何だか良…

この場で即抱きしめて

ああお腹痛い…どう考えても風邪に近いのですが卒研等々頑張らねばならないので、チオビタをグイッと飲んだら余計に腹痛なむぎです。イェイ!(月島さん風に)野心的でいいじゃんって言われたからでは無いと思いますが、最近の私は俗に言うアニソンやアイドルポ…

答えはいつも私の胸に…

ああおもしろかったあああああ!!! 伏線も投げっぱなしになることなく綺麗にまとまりましたし、ラストの曲の入り方に思わず「おお!」っと声が出たほどでした。 アニメはほとんど見ないのですが(ようつべのおかげで興味あるのをたまに見るようになったぐ…

明日また会うとき笑いながらハミング

今からハルヒ最終回見ます。ドキドキです。あああどういうヲチなんだろう!!!

よっちゃんが髪きったあああああああああああ