2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もいちどすきってきかせてほすぃ

なっちさんの新曲「甘すぎた果実」を初めて聴きましたよ。相方さんに「抱いて抱いてなんて言えない」ってなっちさんが言ってると伝えたら、数年前は抱いてって言ってたのにね、と返されました。確かに。 にしても、なっちさんにラテン系の曲が多いのは気のせ…

絶対これをやるために、亀井さんの色をオレンジにしてたんだよね。

今日のぽるの

WindingRoadのPVをごにょちゅーぶで見ました。一応ネタバレ回避。

今日のハロー

ごっちんのブログが更新頻度が高いというのはもう周知の事実ですが、あのテンションは素晴らしいなぁと思います。元気が無くてもあのブログを見ると、なんかもう色々あほらしくなるもんね! 最近は食べ物の話題ばかりなごっちんに妙な親近感を覚える今日この…

今日のぽるの

いらっときたこと。 以下、10月4日発売の新曲の予約票に書いてありました。 初回:ブックレット封入 2種類のうち1種をランダムに封入。ブックレットを選ぶことは出来ません。

今日の新藤さん@Mステ

隠していればいい少しゆったりめの御額を全開にしてました。ああもう、ああもう、あなたはなぜにそんなに自分への試練を求めるのですか! なぜそこまでして自分を痛めつけるのですか! その限りない向上心に涙が止まりません…。もっと自分を大事にしてあげて…

はっぴーばーすでー

新藤さんお誕生日おめでとうなの!しんどうさんが32歳ってことは、そりゃ9つ違いの私が23歳になるよって話なの!26歳とかの写真見てもやっぱり最強に可愛いし、32歳の写真を見ても案の定地上最強に可愛い男性なの!たぶん一生好きだと思うの!生え際も毛も愛…

秋は美容の季節です

「好きな季節はいつ?」って聞かれれば小学生のころは「自分の誕生月があるから」という理由で夏と答え、高校ぐらいまでは「冬は着れば暖かいけど夏は脱いでも暑いし、春と秋は切ないから」という理由で冬と答えていた私ですが、今はっきりとそれらが違うと…

ハルヒEDダンス

とうとう完全版がでたー。というわけで覚える気満々です。でもこれ、よく見ると「UFO」とか「渚のシンドバッド」とか注釈が付いてるので、色んなダンスのリスペクト的要素はあるんだろうなと。そうなると、やっぱりサビはベリだと信じてます。

とりあえず叫んでおく

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! もしこの大型液晶が当たったら、茶の間の今のテレビを部屋に持ってこれるし、いいじゃんいいじゃん、言うことないじゃん。

愛のボタン連打連打!

メロンのPVをGYAOで見ました。意外と見てないPVがあったので、新鮮でしたよ。個人的には「MIDARA摩天楼」の村さんは最高だと思っているので、がっつり視点を村さんに固定しておきました。あの着物衣装すごい可愛いんだもの。 で、GYAOに書いてあった「ゲキハ…

何が月島きらりだ ここはもう

ドキドキじゃねえか 言わないで… と、思わず最近の狼の名言を借りたくなるほど、先週の「きらりん☆レボリューション」は大悶絶しながら見させていただきましたよ。「やっぱり…わたし…宙人くんのことが(どくんどくんという効果音入り)」とかもう、なんてい…

リストバンドもTシャツと一緒にあややがプロデュース!! ttp://www.helloproject.com/museum/tour/06_shinka/ 何と言うべき分かりません。