2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当たらないよねさすがに

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

最近買ったもの

■ たらんたランタ 2 (りぼんマスコットコミックス) 伏線もあまり拾わないまま、あっさりと二巻で完結。不評だったのかしらと思うような急展開で詰め込みすぎな感じが。実際そうだったのかもだけど。槙さんの描く絵は少女マンガだけど線がすっきりしてて大変…

いざふーんふーんふーんふーんキッチーン

今日作ったパスタが激ウマだったから、超ご機嫌のむぎです!私は天才か!ちなみにノンレシピだよ!タイトルは「きのことベーコンの和風クリームフィットチーネ」です。 レシピは簡単。オリーブオイル、しょうゆ、にんにくで炒めた具材に生クリーム200gをどば…

最近CD買ってないなぁ

噂によると、さゆの写真集はあまりえろくないらしいですね。これは買いか!買いなのかやはり! そうだ、きらりのアルバムタイトル「☆☆☆」の読み方は、やはり「トリプルスター」でしょうか。それともぶっ飛んだところで「きらりんりん」とかでしょうか。無難…

すーはだぴーちぴーちー

画像貼っちゃった。 さゆの写真集、表紙が可愛すぎてびっくりしました。さゆは笑顔も確かに可愛いけど、お顔が整ってるからこそアンニュイな表情が似合うと思うの。そういう意味では写真集楽しみじゃないですかいやぁもう! 最近のハローの写真集はどうにも…

私は私とはぐれるわけにはいかないから

http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-2.html 思ったよりショックは受けませんでした。ああ、とうとう来たか、というぐらいの変に落ち着いた気持ち。こういうとき何か気の利いたこと言えれば、っていつも思います。言いたいことも思うこ…