2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だからこそ

職場でもらってきたホットペッパーを帰りの地下鉄の中で読んでいたのですが、最近のホットペッパーって色んなこと載っているんですね。ただの広告や店舗情報だけではなく、ヘアアレンジ術とかコーディネート術とか、そこいらのファッション雑誌に近いという…

導かれたのはむしろ私

この三連休、日記を書くどころかネットに繋いでる時間そのものが少なかった元凶。ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 215回この商品を含むブログ (519件)…

あの子のことがもっと知りたいバトン

たじーまさん(id:marchenroad)からバトンが来てたので答えてみるよ!

きらりちゃんの生着替え

ああなってたんだ!今更ながらスタジオ映像理解しました。横がべりっとはずれ、肩のリボンをぱちんと外すと赤いドレスにまぁ変身! これいいよねぇ。絶対楽しいもん。

もはや罰ゲーム

娘さんのツアーソロTシャツがすごいことになっていてびっくりしました。 ttp://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html 藤本画伯デザインかと本気で思った。せっかくなので並べてみよう。左が今回のソロTで、右がGAMコンでの画伯T。 もはや何…

付き合ってても片想い

どあっぷでベリっこさんの新曲PVを見ました。……ここまで曲とPVが合わないのも珍しいわ!! ハニパイ的に足をパッカパッカさせたりと踊りが面白いので、これはカラオケでぜひやりたいところです。なのに、PVではなぜかかぐや姫。月から羽衣降ってきて、全員で…

なぜ月が二つなのか

買ったよーう。チャンス!(完全生産限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),2℃,家原正樹,斎藤悠弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 112回この商品を含むブログ (153件) を見るジャケッ…

まっがーれ

おでかけ日記を続けて書きましょうそうしましょう。 日曜日はたじーとおでかけしてきました。たじーと月イチでおでかけするのも最早恒例です。お昼ごはんはいつもは某大盛り大味な中華屋さんに行くのですが(美味しいんだよ)、今日は大戸屋です。日曜日の大…

偽都民

たまにはおでかけ日記でも書きましょうそうしましょう。 月曜日からデスマーチの悪寒もりもりでしたので即効有給申請を出し、先週木曜日に仕事を終わらせ、その足で新幹線に飛び乗り東京まで行ってきました。まさに思い立ったら吉日でございます。いや、火曜…

チャ・チャ・チャンス!

詰めが甘いところはぼろぼろあるのですが、とりあえず見た目変更。イメージは見たまんま「チャンス!」のPVです。下のほうに誰かいますよ。