2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だからなんだって話ですが

長文を書くのが好きだということに気づいてしまったので、以前よりも長文が多いサイトになると思いますが、文章自体は大変安易な内容ですので斜め読み推奨でよろしくお願いいたします。

チョコレート・ディスコ

せっかくですからバレンタインのお話なんぞを。 今年のバレンタインはあげようと思ってる人がたくさん居て、結構に悩んだり考えたりいたしました。そもそも、バレンタインは女子がLOVEな男子にチョコレートを渡し告白をする日…なのかもしれませんが、私…

買い物バトンヌ

みおさん(id:whipcandy)からいただきましたー!!いえっふー!!こんな過疎地にバトンが回ってくるなんて最高の幸せ。みんなもっとバトンの墓場にしていいと思う!べ、べつにさびしいとかバトンやってみたいとかそ、そんなんじゃないからね!! …ツンデレ…

ラーメンヲタのこともラーヲタって言うのですね

どうにも昨日うっかりニコニコ動画で「採集」を見てから(DVD手元にあるくせに)、賢太郎さん熱もといラーなメンズ熱が止まりません。そうなると生で見たくなるのが性というものですが、チケットがそれはそれは非常に手に入りにくい二人組でございますので、…

こわーくなあああい!

私の悪いところは集中するまでに時間がかかることだと思う。とレポートを書きながら考えてる現在、みなさんご機嫌いかがですか? どうやらニコニコ動画のほうでラーなメンズさんの動画が人気のようで。ここにも何回か書いたことありますが、賢太郎さんは私が…

桜チラリ

ここを書かない間何があったかといえば、まぁ卒論とか卒業関係なんですが、卒業危ないとかは言わないでおこうっと。誰に。 今月は娘、きゅーと、きらりとハローは新譜が目白押しですね!そんな中きゅーとのマイマイが気になってます。面白いなこの子!小指立…