2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すべていつか納得できる?

なぜですか。なぜこんなことになるのですか。自分の日頃の行いが悪かったからですか。もっと彼女だけを見て、彼女に届くように懸命に言葉をかければよかったのですか。あのCDを買わなかったからですか。CDがもっと売れていれば彼女はそもそもあんな行為をし…

おーぷんみゅーじっくきゃーびねっと!

ぽるーのさんのツアーグッズ出たー。しかも今回クレジット受付まで用意だなんて、いくら使わせるつもりなんだ! でも普通にいろいろ買おうとするとあっという間に二万円とか行きますよね…。いと恐ろしやツアーグッズ。

こっちも卒業

「英語でしゃべらナイト」から、とうとう松本さんと釈ちゃんが卒業ですって。さびしいなぁ。くそまじめな松本さんが、番組の無謀な企画をくそまじめにがんばる姿とか、あの釈ちゃんが懸命につたない英語で大物にインタビューする姿とか、釈ちゃんがアレな方…

いんふるいんふる

インフルエンザとは言ってもB型インフルエンザですので、A型インフルエンザに比べれば若干軽いほうでまだ気が楽。でも熱が下がっても喉の痛みや頭痛は取れてはくれません。ひでえなぁ。人生最後の学生春休みだというのに。寝てろと。ただただ寝てろと。働い…

ご報告

大学を卒業しました。そしてインフルエンザになりました。タミフルを処方されそうになったけど、丁重にお断りしました。

あと一ヶ月とちょっと

よっちゃん卒業に関して、ネガティブなことしか書けないダメヲタのむぎです。こんばんわ!だから意図的にそのネタは避けております。 ある方のご厚意で、5月6日に私も埼玉に行ける事になりました。昼公演に行きます。次の日仕事なんだもの。有給とればいいん…

デジタルカメラ

世間的にはホワイトデーですって。でもバレンタインより盛り上がらないのは、男子主体のイベントだからでしょうか。最近思うのは、世の中(特に消費社会)は女性主体で動いているということ。じゃにさんと、はろーを見比べると、そういうことなのかなと特に…

はてなロディア欲しい!

どうしよう。何を紹介しよう。 [rakuten:morisawa:10001467:detail] ジョニー・デップが一番好きと言っていた赤ワイン。これ2003年のじゃないですか。飲みたい。フルボディだけどどんな感じなんだろうね。ちなみにラベルがハートなのでバレンタインによく売…

歩いてる

おひさしぶりんこうんこ!卒業が確定したむぎです!でも卒業が確定した途端、卒業したくなくなってきました…。たぶんこの四年間のうちで一番大学に行っていたのが四年後期であり、みんなと仲良くて楽しかったのもその頃の時期だったりします。大変だったけど…

それが魅力よ

大学卒業するために死にそうになってました。なんとか卒業できそうです。本当によかったよ…。 というわけで、べりっこ3周年おめでとうございます。VERY BEAUTYのPVのみなさまが本当可愛くて(特にりしゃこと茉麻)クラクラしました。SSAに行かれるみなさ…