2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言っとくけど俺は、最初からクライマックスだぜ!

電王の挿入歌である「DOUBLE-ACTION」を聞いているのですが、中毒性があって困っています。というか、モモタロスの声が私の過去を嫌でも呼び出してきます。ああああもう、あの頃の自分は純粋すぎて恥ずかしい。純粋なアニヲタで純粋な腐女子だったぜ……! あ…

ついったー

何かよくわからないままだったtwitterにとりあえず登録してみました。ユーもaddっちゃいなよ! http://twitter.com/mugipo

クリスタルボール

「Crystal Ball / GARCIA MARQUEZ gauche PREMIUM BOOK Vol.2」が届いた!(長い名前)色味は想像していたよりも水色に近かったですが。ステッチとパイピングがピンクで、それだけでもうキュンキュンです。しかもドゥアヴリルのデザイン。ああああ。大事にす…

別の街に暮らす君よ 寄り添ってやれないが僕はここにいる

NHKのラブソング特集にやられ、早速大塚愛の「プラネタリウム」を聴いたりなんてしてる自分が可愛らしくて仕方が無いむぎです。こんばんは。この曲って遠距離恋愛の歌という感じで番組で紹介されていたけど、どう聴いても死別した恋人のことを思った歌にしか…

おひさしぶりんこ

こんばんは。新社会人になって右往左往していたのが、ほんのり落ち着いてきたむぎです。いい加減スーツも飽きた。社会人と自分に冠するのも本当に恥ずかしいぐらいペーペーで、腰ぐらいまではまだ学生に浸かっている気がしております。働くって本当大変。っ…

失態

うそをつかずに今日が終わりそうです。しまった! はてなアンテナ欲しい!

4月です

とうとう吉澤さんも22歳になってしまう4月です。そりゃ卒業もしちゃうかー。とりあえず今年の4月1日の目標はうそをつかないです。もはやそれがうそです。どうも、むぎです。明日から新社会人です。社会人の先輩の皆々様、よろしくお願いいたします。 一つ前…