2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OPEN MUSIC CABINET!

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: シンコーミュージック発売日: 2007/06/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る同じツアーに三回行ったのは初めてなぐらい、本当に心から楽しめたツアーの特集をし…

信じ合うには幼く 強く望むには足りない

何気なくiTunesストアを覗いていたらGARNET CROWの名前を見つけまして、そういえば手元の音源は全部借りてMDに落としたものだったなぁとベストをダウンロード購入しました。ダウンロード購入は簡単すぎてついうっかり買ってしまいます。買うかどうか迷う時間…

なんちゃらー

Berryz工房の新アルバムタイトルがすごくぐっと来てしまい、初めてタイトル買いしてしまいそうです。なんちゃらって。今回アルバムのナンバリングがタイトルに無いかと思いきや、「指数=4数」でダジャレなのかなとちょっと思って、やっぱり寺田マンセー。

まだ

新しいデザインを作るためのインプットが今の私にはあまりにも足りないので、デザインお借りいたしました。一回chepookaさんの使ってみたかったの! 黒とピンクの組み合わせって大好きです。何かが降りてきたらデザインちまちま新しくしたいと思います。そう…

人生ってすばらしい!

なんだろうね、なんていえばいいんだろうね。吉澤さんが卒業してからもうすぐ二ヶ月。やっとさっき、DohhUPの卒業公演の動画を見ました。見れなかった理由は至極単純で、卒業を認めたくないからだったんだろうなぁ。5月6日は、優しい方のお陰で昼公演に入る…

趣旨変えと改名

そんなわけで、ハローネタだけで日記を書いていくのがネタ的にもつらくなってきたので、「ハロヲタ女子のはてなダイアリー」から「ハローも好きな女子のはてなダイアリー」として、好き勝手していくことにします。大して変わらないかもしれないけど、ハロネ…