2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女に幸あれ 朝陽よ昇れ

あっちいですなぁ。梅雨明けもそろそろかしら。 初めてハロモニ@を見ましたよ。みじかっ!短縮されたんですよね…あっという間に曲でびっくりしました。おばけ屋敷にメンバーを突っ込んでおけば面白いというのは過去にある程度証明されているので、割と安心…

ぶほおってリアルに吹いたの生まれて初めて

高校三年生のとき、自分の誕生日が水曜日にあたりました。水曜日、すなわちCDの発売日です。好きだったコブクロのメジャー1stアルバムの発売日がまさに私の誕生日で、嬉しくて嬉しくてフラゲをせずにちゃんと水曜日に買った覚えがあります。コブクロからの…

やったぁああ

友人のお陰で、KKP仙台公演を見に行けることになりました。正直賢太郎さんに関しては、もう好きになる要素だらけでこれ以上好きになると色々と苦労しそうなのが目に見えていたのでKKPも悩んでいたのです。でも友達のお誘いと、メガネさんの「別にもっと好き…

ぶぉおおおおおの!!!!

ttp://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html 「しゅごキャラ!」とはいいところを持ってきましたなぁ。なかよしで「かみちゃまかりん」と一・二番人気だよねおそらく。そして、アニメだから声のゲスト出演もあるんだろうなと。ありがとう講談…

これさえあれば

はてなスターTシャツ欲しい! これを着れば、サッポロ黒ラベルの星と勘違いした人にビール党*1認定されること間違いなし。 *1:そういえば、○○党って言い方使わないよね最近

後半は割と真面目に語ってしまった

BINGO!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,大内哲也出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (67件) を見る初えけびさん。正直、リンクよりBINGOのほうが再生回数が多い最近で…

トイカメラデビュー

何年越しかの片思いの挙句、手を出したトイカメラはプラモデルカメラでございます。110フィルムを使うのがまだ怖くて…現像代とか考えると。無難に35フィルムを使えるものということでも、値段的にも、そして組み立てる面白さとしても、プラモデルカメラにい…

詰まらぬ物が散らからずに済む

OSCAアーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/07/11メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (119件) を見る買ってきました。今回は歌と作詞にだけ専念という椎名さん。しかも作詞は三曲目だけで一曲目は浮雲さんだ…

スーパースター

私はもうただ単純に、椎名林檎の容姿が好みってことでいいと思います。というわけで、今日発売の東京事変のシングルは買わない予定でしたが、ツアーチケット先行予約チラシが入ってるということで買ってきます。行きたいんだもん!(今までのツアーチケット…

無敵になれるのかこのスターは

なんだこの☆、と思ったらはてなスターて。はてラボかと思ったら公式でデフォルトで付いてるのですかー。というわけで、上のエントリの星はうっかり間違って押しちゃったっていう弁解させてください。自画自賛じゃないの本当に…。

最近読んだ中でのヒット

悪魔とドルチェ 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 鈴木ジュリエッタ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/06/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (43件) を見る去年、7・8年ぶりに買った「花とゆめ」の中でこれは!と思ったのが鈴…

今気づいた

あ、今日セブンイレブン(7-11)の日だった。

かけ足でここ最近のことを語ってみようっていう試み

まずきら☆ぴか。私の好きなマイマイ(年齢以上に見える表情と年齢以下にしか見えない容姿とのギャップが好きです)が、お子様のアイドルきらりちゃんと組むというのだからどんなキラキラアイドルポップスで撃ち迎えてくれるのかと思ったら、ねぇ、はなをプー…

やっぱり今度は少しゆっくり最近のことを話してみる

バーゲンの季節だ・わ!!という7月です。ジュライって響き、変身できそうって思うの私だけですか。「なんだかなんだかジュライ!」ていうようなイメージで。近い響きのものを考えたら、ドラクエ4に出てくるブライしか浮かびませんでした。ドラクエ4だいす…