2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝のテンションはいつも以上にくだらない

暗いよ寒いよ眠いよー! な、仙台からこんにちは。むぎです。もう本当寒いよ、何度だろう。会社行く気力すら奪われる。外は雨で真っ暗で、何だか寝た気がしませんでした。太陽カムバック!そんな今日はべりっこさんたちが来仙ですわよ奥様。こんな寒い中わざ…

お願い魅惑のエージェントスミス

土日に書いたCSSが全然思ったとおりにできず、再構築中なのでできあがるまでエントリ書かないつもりだったむぎです。私の場合デザインは完全に自己満足なので、満足できるまで無駄にがんばる。 それなのにエントリを書かずにいられなかったのは素敵な映像の…

デザイン懐古

久しぶりにちまちまとCSSと格闘しているのですが、目が疲れてきたよ。なんだそれ。去年のこれが気に入っているので、ちょっとの間だけ懐かしさに浸りつつ自分を奮い立たせるために変更。土日で何とか片をつけたい。

民族楽器もしくは暗殺集団

地下鉄の中吊り広告を週のうち5日は眺めている私でございますが、最近ではSweetという雑誌の中吊り広告に目を惹かれ続けています。付録のポーチも気になるのですが、それ以上に「とにかく今年は“ブーティ”祭」という見出しが気になって仕方ありません。 …ブ…

ひとりごととか

すみません、すごい嬉しいんですけど「HoneySunny」です。「HunnySunny」じゃないんです。でも本当嬉しかったです。その場で自慢メールしたぐらい嬉しかったです。ありがとうございます。誰か一人でも好きと言ってくれる人がいる限り、止めないつもりです。…