2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

……気が気じゃねーよ

じれったい(ミスショット)……!!!君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/25メディア: コミック購入: 17人 クリック: 83回この商品を含むブログ (202件) を見る最近のコミックの中で一番発売が待…

行こうか逃げようか君が望むままに

FC限定イベントのライブの圧倒的な「ホーム感」はいいものですね。列並んでるときも、開場してからの場内も大変和やかだし、イントロだけで説明なしのコール&レスポンスが始まるし。定期的にやってほしいなとつくづく思います。いやはや、楽しかった。 今年…

君よりも少しだけ早く経験しただけ

大学の友人に“飲食店経営で大成してそう”と盛り上がられたむぎです、こんばんは。しかも横須賀にお店を開いてそこの常連の海兵さんと結婚して渡米する、という詳細なストーリー設定まで作成されました。数年後横須賀方面でスナックむぎというお店をみかけた…

BO-NEN-KAI

もーういーくつ寝ーるーとー、お正月より、クリスマスより、まずは忘年会。そうなんです、今年の忘年会幹事の一人になってしまったむぎです。こんばんは。例年ならば飲み会だったのですが、今年はなんと一泊コース。レッツ温泉地。宿泊地確保するだけで一ヶ…

どうでもいい小さな発見

ぽるのさんからTamaちゃんが抜けた後のベースは色々な人がサポートで入っているのですが、その中でもメインの野崎森男さんがBuono!の恋愛ライダーのベースをやっていたという事実に地味に驚きました。

スマイル スマイル (o ´・∀・`o)

タンタンターン!(初回生産限定盤)アーティスト: MilkyWay出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (39件) を見るなんだろう、もう可愛いとしかいえない! この三人のバランスは見ていて安心しま…