2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真整理

今日は、プリントした写真をちまちまと整理しておりました。プリントしたというか、DPE屋さんでプリントしてもらったというか。ああ、暗室ほしい。わたし、転職したら町のDPE屋さんになるんだ……(何フラグだ)。そんなわけで、これからは撮影した写真をちょ…

バレンタインキッス?

世間的には音ガタコンも始まり、バレンタインも過ぎ、二月も半ばだという今日この頃みなさんいかがお過ごしですか!!あてくしはといえば、そんな浮かれた世間を放っておいて、恋人と毎日遅くまでイチャイチャしています。…仕事という名の恋人とな!(ジャジ…

いって……

部屋を片付けながら「鳴り止まない恋のBELL」を踊りまくっていたら、椅子に足の小指をぶつけて悶えたりなんかしてないよ…してないよ……痛い…。

写真以上 写真未満

先日、フォトラバーさんにお願いしていたプリントができあがってまいりました。フォトラバーさんはデジタルプリントではなく、ハロゲン露光すなわちアナログプリントをしてくださる写真屋さんなのですが、出来上がった写真はどれも色味がなんとも言えないバ…

鳴り止まない○○のBELL

最近はすっかり某カメラ屋さんでCDを買うので、地元のCDショップのポイントがたまらないなんてどうでもいい話。そんな中で音楽がたーす。1st GOODSAL(初回生産限定盤)アーティスト: 音楽ガッタス,石川梨華,吉澤ひとみ,能登有沙,是永美記,紺野あさ美,里田まい…

ついてない一週間。

今週は色々と悲惨でした。鼻水が止まらない病気にかかり(ただの風邪です)、鼻声という新たなもえ要素を無駄に手に入れたり、割と遅くまで営業している地元の本屋さんにも寄れない時間に仕事が終わる日々が続き、やっと土曜日の今日本屋さんに行ったら何一…

あまりまとまりが無いテキスト

こんな機能付いていたんだとテストも含めて日記を書きましょう。そうしましょう。ちなみに、この機能を使うために「その場編集モード」にしたら、間違って書きかけのまま投稿してしまったなんて言えません(全角のつもりでエンター押したら半角だったために…