2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てにくいモノ

いろいろ思うところがあって、部屋をがっさらごっさら掃除しているわけですが、処分に困るものにぶち当たることもしばしば。たとえばこれ。そう、今じゃ姿を見かけぬMDの山。何枚あるのかは数えていないのですが、無駄に思い出いっぱい詰まっているのがま…

こんな休日らしい休日

乙女ゲの類はGSぐらいしかやったことが無い私ですが(2はとりあえず佐伯さんエンドで満足)、気付いたら二年ぐらいやっていた花宵ロマネスクがとうとう最終回でした。月に一話更新で40話近く…そりゃ長い。終わってみれば親密度一番高いのは理事、次点が綾…

悲しみがこだまする

リゾナントブルーを見ました。…か、かっこいい!!!! 群れであることのかっこよさというか、なんというか。三人目のヘルプミーで何かが崩れるあたりが個人的にはらしくて好きですが、もうね、前列とか後列とかじゃないんだなと。全員がいないと成り立たな…

はにび!

平均帰宅時間が0時過ぎで土曜出勤な挙句、日曜日は目が覚めたらちびまるこちゃんとコンバンワをした、むぎです。残念ながらまるちゃんは再放送じゃ無かったよ。自分が女子としてというか、人間としてなんかもう…なんかもうね……オヨヨ。よし、じゃあ今度から…

青空にド根性 見せつけてやれ

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 156回この商品を含むブログ (321件) を見る「ハロー×ティーンズガールズロック」って新鮮で凄い好きです。…

はてなコスメ出し2008春

タイトル合ってたけ…? はてな○○出しが大好きなので、ネタを手に入れたのならやらなきゃ損損。 今までファンデーションはお嬢様フェイスなREVUEだったのですが、コフレドールに吸収されるかのごとく春夏モデルが出ないということで、買い控えをしていたここ…