2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

柔らかいスポンジを重ねて 優しさも愛しさも乗せて

アホみたいなテンションで書いてはいるけれど、最近本当に小春が可愛くて仕方ないんです。入ってきた当初は絶対好きにならない顔だと思ったのに…。く、くやしい!でも…かわいい! きらり効果なのは分かっているので、まんまと何かにはまった気がします。けど…

悲劇だってかまわない あなたと生きたい

あちぃあちぃ言ってはいるけれど、関東から南に比べればだいぶ涼しい仙台ラブ。PALCOももうすぐオープンするよ!コールドストーンがとうとう上陸だよ!今度こそ絶対ガッタハブイット頼んで歌ってもらうんだ!(いつも寸前でライクイットにしてしまう)マクロ…

なっみっだっのっはっりけぇえええん

星井美希が961プロに移籍だってぇえええ!!!!??? そんな…じゃあ765プロみんなで歌うゴマウェーはもう聞けないのか…夢見ちゃいけないのか…。地味にショックですよ…。ごっちんのエイベ移籍に習ったのかな…。ああもう。ごっちんよりショックかもし…

じしん

なんていうかこの「もしかしたらこの揺れは(近い将来30年以内に99%の確率でM7レベルで発生すると言われている)宮城沖地震じゃないか!!」と毎回ビクビクするのはいい加減疲れてきた。

きらり絶対主義。

パパパパンケーキ!!!パパンケーキ(初回生産限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),FIREWORKS,2℃,宮永治郎,BOUNCEBACK出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/07/16メディア: CD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ …

女は恋するボサノバ

実は先日の地震で学生時代から愛用していたノートPCの液晶がぶっ壊れてしまいまして、買い替え時だと感じていたこともあり新しいPCを買ってしまいました。前PCと同じくDELLでのあっさりオンライン購入。しかも12回分割金利なし!いえい! もう学生時代と…