2010-01-01から1年間の記事一覧

いってきまう

入籍して一ヶ月以上が経ちますが、相変わらず別居が続いているもので何一つ実感の無いむぎです。ですが、一応ウェディングドレスなるものを着てまいります。日付は来週の月曜日、4月12日です。大安でよっちゃんとあいりの誕生日でid:mugi412のわたしにとって…

約束の朝

なんのことやら、ですが。行ってきます。帰ったらちゃんと書きます。ここには書いておかないとね。

嫁になりました

台所の極寒さゆえになかなか溶けてくれないケーキ用マーガリンと格闘し、最終的には湯せんしながらねりねりして焼き上げたブラウニーを箱に詰め込んで、一週間遅いバレンタインを届けに眼鏡さんの実家へと旅立ちました。正直日本海側の雪をなめていたなと思…

ロイヤルストレートフラッシュ!

10TH LIVE CIRCUIT "ROYAL STRAIGHT FLUSH" LIVE IN YOYOGI DAIICHI TAIIKUKAN [DVD]出版社/メーカー: SE(SME)(D)発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 7人 クリック: 37回この商品を含むブログ (3件) を見る自分へのお年玉☆なんていう可愛いものではなく、…

2010年

あけましておめでとうございます。今年も変わらずだらだらと戯言を垂れ流して行きたい所存です。お暇なときにでも見ていただけたら嬉しいです。 今年はいろいろあるので、随所随所で頑張って踏ん張っていきます。