やりのこしはいけません

にゃにゃにゃんす!と歌いながらきらりちゃんの真似っこをしているれいなを想像して、仕事中にニヤニヤしたむぎちーです。ちゃ、ちゃんと仕事してるんだからね!いまさらだけど、「GIRL」買いました。れいなかわいいよれいな。

やりかけのことばっかりで、どれもこれも中途半端なまま今年も残り半年ですかそうですか。とりあえず、今年中にやり遂げたいこと一覧。自分用。

  • DQ4のクリア(今は勇者むぎたん(仮)の章に入ったばかりでストップ中)
  • 今年撮影した写真の整理・データ化(カーメ部、カーメ部、カーメ部)
  • 年賀状の作成(ごむはんの図案が決まらない)
  • カスタムピンキーの仕上げ(あと帽子とワンピ)
  • 一年の振り返り(俺大賞をまとめる)