はてはてな いつか夢は叶うかな?

ああ嬉しい。きっかのソロメジャーデビューが心から嬉しい。
http://natalie.mu/music/news/44054

小春が卒業して一年とちょっと。きらりちゃん、そしてそこから繋がっていった娘。での小春が大好きで、わたしの中で今でもずっときらきらしています。小春のキラッキラのミラクルストーリーは、小春の卒業でグッドエンド!…だったかもしれないけれど、なんかそこで終わるには早すぎてもったいなく感じていて、正直卒業に関してはまだちょっと寂しい気持ちがあるのが本音です。
でもそれがこうやって、MilkyWayのこべにちゃんだったきっかが、オーデ落選からエッグ入ってこべにちゃんになってがんばっていたきっかが…こうやって、こうやってちゃんとソロデビューって…。本当うれしい。小春がきらりと一緒に作ったミラクルストーリーは、こうやってまだまだ続いていくんだ。それがうれしい。
メジャーデビューの3/30までは、「はてはてな」を聴いて準備満タンにしておきます。また歌ってくれたらいいけど…さすがに無理かなぁ。