最初に言っておく

(小声)6年以上経ってたらブログの口調とかはてな記法とか忘れてるので、文章がなんかたぶん変わってますけど本人ですよ…(小声ここまで)

こ、こんにちは!むぎです!むぎはむぎとしてむぎで居たので、そこはむぎです。6年を軽くダイジェストします。

・2012年に長女が産まれる
・2015年に次女が産まれる

ってわたしの6年こどもだけかい。いやいや、何か際立って書けることって本当に無くてそれこそ平々凡々な穏やか人生を過ごしていますタブン。

なんで今さらはてダ書く気になったかっていうと、140文字以上書きたくなったからです。あと自分の経験談(主に子育てのなかで必死でネットで調べて情報が見つからなくてキーッとなったこと…)を残しておきたいと思ったから。

このダイアリ的には、ハロヲタもほとんどフェードアウトしてしまったことは記しておかないとなりません。なので、ヲタ事を求めて読んでくださる奇特な方がもしももしも居らしたら、ご期待には沿えないことを先にお話いたします。