2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷにぷに写真集

昔からあややかわえぇ、とか言ってた私ですが 仲が良い友達はそれなりに私の趣味を理解してくれていて、 いやむしろ、共にのめり込んでくれている傾向がありまして。 ある友達には「かしまし貸せやぁ!」と言われるし、 別な友達に「紺野たん写真集出すんだ…

ガッタス本を買ったよ

なんだこりゃー!と叫びたくなる本ですた。いい意味で。 あやみきはすげぇ域に来てるし、何よりいしよしがぁぁ! ぷに紺タソは最強だし、美人さんの移り変わりもばっちり! いやー、いいね。いしよしは最高やね。 ののも、可愛らしかったです。ていうか、み…

なぜか涙止まらない Ah ありがとう

公式web見たら、当たり前のごとくトップが12人になっていて。 かしましの衣装だから、そのときに撮ったやつなんだけど なんか凄く切なくなりました。判ってるけどさ。 いつまでもいじいじ言う気はないけどさ。 でもやっぱり、私の中での娘は永遠に4期である…

誰よりも信じてあげなくちゃ!

今日は家族全員出かけるという滅多に無い日でして、 見送ったあと茶の間のテレビでかしましをずっとかけてました。 普段はノートPCでしか見られないのに、今はドライブ壊れてるし。 隠れヲタでごめんなさい。 でも、サビと始まり&終わりの振りは覚えたよ(…

かしましPV見たよ

相変わらず壊れたままのDVDドライブに見切りをつけ、 「先輩(女)可愛い子ってかよっすぃとか好きっすよね?」 と、人様のPC借りて見ました。仕事場で(オイオイ)。 いやぁもう、いいね。くぁいいね。たまらんね(オヤジ)。 後ろで大暴れのよちこ萌。カメ…

ぷにぷに写真集

出るってこと、今日知りましたが何か。 浴衣とか制服とか言われたら買わざるをえない? ついでにまだ買ってなかった8teenも買っとく? その前にBEST OF〜のDVD買わなきゃ。 ちょうど今月がアタイの誕生日と言う、自分へのいい口実もあるしな。

愛あらばIwish

行ける訳が無い代々木に、魂を飛ばしてました。 ピンクと水色の花畑は見事に広がったのでしょうか? 泣き崩れたりはしなかったのでしょうか? そんなことばっか考えてしまいます。怖くてスレ観にいけない。 まだ実感したくない。大好きだからやっぱりイヤだ…

人生ってすばらしい

ここ数日レポートやら仕事が立て込んでいて、ろくに更新も巡回もできませんでしたよ。がっくし。