2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

区切り

本体から推しが居なくなった途端、ハローから離れていった人達を何人か見てきました。たとえ推しがソロ活動をしていても、もう前のような情熱は持てないと。私はその理由が分かりませんでした。ハローから卒業したわけでもないのだから、いつまでも応援でき…

乙女力

この写真だとnkskちゃんの成長っぷりにばかり目が行くけど、後ろにおわすよしざわさんの綺麗というか女性らしい可愛らしさが注目ポイントだと思うよ。吉澤さんはハローの誰よりも乙女だと思います。彼女が自らの乙女力を全肯定して、全面に出してきたらきっ…

一ヶ月に二度ぐらいはちゃんと日記書こうぜ私

もう、ちょっと日記を書かないうちになんですかもう。ゴロゴロと何かが多すぎますぜハローのみなさん。とりあえず、書きたいけどまだ書いてないこととして、当たり前のごとく5月6日のこと。まだ全然実感沸いていないんですけどもね…。

エンジェルハート

もう、可愛い可愛いしか言えないです、このジャケ写。以前までのフェロモン駄々漏れ路線も「無いなぁ…」とは思っても、一生懸命歌って踊る姿を見たら応援せずにはいられませんでしたが、今回は手放しで応援しちゃう(曲はまだ聴いてないのでオール手放しとは…