きっかけはYOU!

今日は吉川友ちゃんのデビューシングル「きっかけはYOU!」発売日です!!!うひゃっほおおおおおおおおおおいい!!!!!!!!

きっかけはYOU!(初回限定盤A)

きっかけはYOU!(初回限定盤A)

カップリングがそれぞれ初回盤Aが「さよなら涙」、初回盤Bが「Candy Pop」、初回盤Cが「冬空花火」、通常盤が「きっかけはYOU!(Remix)」になってますが、個人的に好きなのは「さよなら涙」です。今までイベントで一通り聞いていたけど、歌詞を読んで改めてCDとして聞くと「さよなら涙」の切ない歌詞やメロディへのきっかの気持ちのこめ方がすごい上手で、もう聞いていて喉の奥がぐぐっときてしまいます。でもやっぱり「きっかけはYOU!」がすごく好き。きっかの明るさとか笑顔とかにぴったりの曲でこれ以上ないデビュー曲。もし聞いたこと無い方居たらぜひ聞いてくださいくださいお願いします。

もう、言葉がうまくまとまらないんです。こんなに嬉しいと思わなかった。前述のとおりイベントで色々聞いていたし、デビューといってもテレビにも準レギュラー出てたりするし、CDが手に入るぐらいにしか思ってなかったんです。でも、いざ店頭にCDが並んでいたりポスターが貼ってあって、こうやってパッケージとしてシングルを手にとって、CD音源を聞いたら、もう嬉しくて嬉しくて。今これ書きながら涙目になってます…我ながら涙腺緩いのもここまで来たかと。
ああでも、あの8期オーデのショートの子が…事務所がキープしてると情報が出たときも嬉しかったけど…エッグに入ったのも嬉しかったけど…こべにちゃんになったときも嬉しかったけど…「はてはてな」今でも最高に大好きだけど…、今日が一番嬉しい。きっか本当におめでとう。ずっとずっと応援していきます。
とりあえず4種一枚ずつ。トレカは左からA、B、C(2枚)です。全部集めるのは無理だー。