区切り

本体から推しが居なくなった途端、ハローから離れていった人達を何人か見てきました。たとえ推しがソロ活動をしていても、もう前のような情熱は持てないと。私はその理由が分かりませんでした。ハローから卒業したわけでもないのだから、いつまでも応援できるじゃないかと思っていました。
でも、今はその人達の気持ちが分かります。吉澤さんの卒業で、私の中の娘ストーリーは終わったんだなぁと。これからもハローを好きだと思う気持ちは変わらないし、可愛い子を可愛い可愛い言い続けると思います。でも、今まで以上に蚊帳の外の出来事として捉えてしまいそうです。
吉澤さんの卒業についてのテキスト今週かけて書いて、それをアップしたら、ひとつの区切りにしたいと思います。テキストを書く場所としてここを残すか、別アカにするかも最後にお知らせします(要はまだ考えていません)。とりあえず、そんな予告。