■プロフィール

21歳女 大学生やってますよ。
アルバイトちっくにweb作成やら更新のお仕事してます。
うちの地域ではハロモニは80日近く遅れて放送。
今年から楽天球団ができました。そう、そこです。


アンチアイドルな家庭で育ちますた。
昔から、可愛い子が好きです。かっこいい人も好きです。
というわけで、隠れヲタです。一部の友人しか知らないです。
コンサにも行けないし、堂々とTVも見れません。


吉澤さんが大好きです。
4期の4人が大好きです。
あと、紺野さんが好きです。ぷに紺に萌えています。


そんな感じで。他に聞きたいことあったら言ってくださいな。
連絡先はswing_trip@hotmail.comまで。