夏のどーん

今更ですが、夏ハロ紺DVD感想でも。
以下、箇条書きですがどぞ。
あややクレオパトラちっく
淋しい熱帯魚、どうしてもサビが「田上〜♪」に聞こえる。
ガッタスきたー。よっちぃの上目遣い・・・ハーン!
いいらさんと仲良しよっちぃ・・・ハーン!
ガッタス応援でいしよし並びに・・・ハーン!
・なっちピロリンに萌え
ごっちんカッコイイ。これは確かにカッコイイ。
・サウスポー!! フリがいちいちかわいいなぁ。
・中澤姉さんはさすがですな。
・かしまし、元気ですな。
・あいのののコメントは、涙ぼろぼろでした。
・父ちゃん母ちゃん発言キター! ダメ、涙で・・・
・泣いてるのにしっかり歌おうとするあいののにさらに涙。
・ずばっとで、よっちゃんの生足にハーン!
・最後4人での挨拶にまた涙。
総括。泣いて泣いて、よっちぃに萌えてました。以上。