TAKUIって?

かっこいいです。いや、そうじゃなくて。細かいプロフィールはオフィシャルでどうぞ。そうじゃない部分を解説させておくんなまし。
彼はライブパフォーマーであり、近頃では珍しい本気ロケンローラーだと思います。作るメロディはポップであり、メロディアスであり。耳にすんなり入ってきますよ。歌詞は真剣勝負。今の時代それを言ってのけるか!?ってぐらい。でも、真っ向でぶつかってるから、それがすごくかっこいいんです。まさにロケンロー。
ライブパフォーマーと言ったのは、彼のライブは最高に楽しいから。MCは観客をひきつける術を知ってるけど作られてない話し方。聞いていて普通に楽しくなります。そしてライブパフォーマンスはもう、お見事。観客にがんがん歌わせるわ、躍らせるとこはちゃんと躍らせてくれる。盛り上げ方を知ってるんですよね。歌もすごく上手い。あんなに動いてるのに、息切れないし音程狂うことも一切無い。彼のライブに行くと、凄く満足する、そんなライブです。
まぁ、ファンの贔屓目もありますが。彼のメロディメーカーとしての力が、なっちにどう生かされるのかすごく楽しみです。うんまぁ、それよりも今は衝撃のほうがでかいですけど。
個人的に好きな曲は「calling you」「RE-SET」「POWER TO THE MUSIC」etc。聞き始めるならミニアルバム「CHUNKY GOD POP」がオススメです。
以下、TAKUIについてトリビア的に

  • 結構TMRと仲が良い。
  • 爪には黒マニキュア。これはこだわり。剥がれかけが良いらしい。
  • 夏にアップフロント及びゼティマに移籍(こんときも驚いたさ)
  • ファンの呼び名は「たっくん」「たきゅーん(これ私だけか)」
  • TAKUIライブの男率はかなり高い。そして熱い。

そんなわけで12月は今年三回目のたっくんライブです。今から楽しみ。