ヲタヲタしい生活

きゃめヲタの先輩に「私よっちゃんが一番好きなんだね〜」って言ったら「何をいまさら」と言われました。「いや、紺たんも推しだからさ、私」と切り替えしたら「ていうか、Wも? ていうか、4期?」と畳み掛けられました。よくお分かりで。
今日は具合のせいか、事務所で理解ある方々しかいなかったせいか、変なテンションの上がり方をしてしまいました。「すき焼き」を鼻歌で歌い、「この子、ご馳走といったらすき焼きしかないのね・・・」と不憫がられたり。何か言われたら相槌で「そうだそうだそうだ全くそのとおり!」と歌いうざがられたり。「熱で浮かされてるというか、モー娘熱で溶けてるというか」といわれる始末。でも手元(仕事)は止めてないよ! 当たり前だけどね! 理解ある職場に乾杯☆