鬱日記

今日は厄日に違いない。
まず、恩師とのランチデートが先週に引き続き延期。先週は先生も風邪をひいていたので「どうですかー?無理しないでくださいねー」ってメールしたら「ご厚意に甘えて延期で」だって。あ、この場合は「好意」じゃなく「厚意」なんだーって冷静に働く頭。
そして今日のTAKUIライブすげぇ楽しみにしていたのに「そんな具合悪いのにライブなんて行けるかドアホウ」てな感じで両親から外出禁止令。泣いて訴えるも棄却、敗訴です。一緒に行く予定だった友達にすべてを託しました。だって、整理番号10番台ってありえなくね? それに今日は2DAYSのスペシャルライブの日。そして今後当分ライブはしないとのうわさあり。なんだそれ。なんだそれ。泣いてすむなら泣きやがれって感じで、普通に泣きましたが。
さっき今日の占いしたら、スペシャルラッキーデーって出やがった。
占いなんて信じねーよ(`Д´)!!!