Best Of Japan

金銭的に余裕が出たので(リアルだな)、やっとこさ夏秋紺のDVDを買いました。見ました。悶えました。だって、よっちゃんが、よっちゃんが・・・・輝きすぎ
.。.:*・゜从n0^〜^)η゜・*:.。.ミ ☆
これに悶えずに、いつ悶えようか。本当にそんな感じで。映るわ映るわ。綺麗です。かっこよいです。可愛いです。綺麗です。かっこよいです。それしか言えないYO! あとね、もちろんみんな可愛かったの。またさらにモーニング娘。が好きになったの。えへ。
思ったのですけど、私にとって吉澤さん→憧れの先輩or片思い相手、紺野さん&W→可愛い後輩or妹的存在なんだなぁと。そう言ったら、同意を求めるわけではなかったのですがキャメヲタchinoさんに「さよなら『キモヲタにはなりたくないの』」といわれました。失敬な。あなただってキャメに対してすでに母親的愛情と言っていたではないか。
そんなわけで、キャメ写真集は私も楽しみです。6期での推しはキャメなんです。実は。

地元民として、昨日のマンパワ披露会のこと書こうと思ったけどまた後で。