2004年は女神

紅白の吉澤さんの女神っぷりには鼻血ぶふーでした。
「愛あらば」を歌う=吉澤さんパートがイパーイ!!
という方程式を事前に頭に入れておくのを忘れて、興奮度マックス。はわわわ。ごめん、紺ちゃんが見えなかったよ・・・お姉さん失格だよ・・・。石吉藤の三人並びは、スポーツ新聞の画像を拾って知ってたけど、実際見るとフンガー!!!(鼻息) 素敵すぎです。あぁ、涙でテレビが雲ってよく見えないよ・・・。茶の間で見てるわけですから、親が横で色々言うわけです。でも耳に入らない。あぁ、Wが出てきた。二人になって初の紅白。堂々と歌って踊る二人。ちょっと触覚が宇宙人ぽいのはきにしない。あぁ、大きくなったねぇ・・・(´Д⊂グスン  あ、ロボキッス終わっ・・・・・・
レッツハバダーーーーーーーンス!!!!!!!!!!
なんだこのあふれ出すエロス。いいのか国営放送。てか腰がエロイ。エロすぎだ。でも私はエロい吉澤さんも好きだから(告白)。赤い衣装がまるでほら、あれ、キャミソールの長いやつ?よく下着屋さんで見るような。ともかくエロい。エロエロ言い過ぎでごめん。Wが天使で、女神は女神で、そしてラストはかおりんセンター。隣を固める石川さんと吉澤さん。最高でした。ありがとう国営放送。ありがとう吉澤さん。
歌後も、ちょこちょこと出まくる大人組。やたらとみきよしがあったね。うん。ていうか、愛さんは今年から出られたんだね。いやもう、何回衣装変えてるんだって話です。かわいいです。かわいいです。