肝心要は好奇心なのさ

ここ数年…というか、大学に入ってから抱えていた負の部分の正体に、気づき始めた最近。きっかけは色々でしたけども。「そういう弱気な私にグッバイ」です。失恋してないけどシツレンジャー歌いたい気分です。
帰りの地下鉄の隣に座っていたのが、どうやらセンター帰りの受験生。「これ持っていきなさい!」とキットカットでもあげたい気分でした。私も2年前のセンターの日のことはよく覚えています。浪人だったから後が無かったしねぇ。大変だったけど、一日目初っ端の英語が調子良くてうれしかった気がする。でも数学でガボーンだったのですがね。ははは。それでも大学入れてるから。受験生はがんばれ。雪積もらないといいね。